★irreplaceable love★
★゜+.*努力の分だけ花が咲く*.+゜★


こんばんわ-!
お久しぶりの更新です!
体調不良で貧血っぽくて最悪な日々でして…苦笑
やあっと落ち着いてきたって感じです☆
来週は文化祭も近いし大忙しになりそうです…!

そんなことより-!
昨日のひと恋!!


ヤバス!!!!!!



久しぶりに色変えたし!笑
まあそれぐらいヤバかった!!!!!!
第1回は何か落ち着いてみれてなかったんだけど
昨日は落ち着いてみれて余計にヤバス♪
弘人-弘人-!やばいって!
素敵スギ!!!!!!
弟の廉くんとのベットシ-ン!!!{意味違うし!笑}
な-に-!あのお兄ちゃんは!!!!!!
え~もちろん!ニタニタしながら見てましたよw肝
あと祭りでのシ-ンの「ごめん…なさい。」のやつ!
まずアングルがやばい!
自分に言われてるみたいな感じでさ!!{出た!妄想癖!笑}
あれはやば-いねw
あとお手て繋ぐシ-ン!!!!もう妄想ちゃう-って感じw肝
そんな感じですんごく癒されましたあ-♪

最近妄想が激しくてやばいやばい;笑
この間なんか世界史の授業中のず-っと妄想してたし!笑
でも嫌な教科の時に妄想はホントオススメ!{勧めんなよ!笑}
あっという間に時間すぎててビックリするから!
ぜひしてみてね-!♪{だから勧めんな!笑}
あ!アヤちゃん!ぜひ妄想してみて-!!
個人的にお勧めさせていただきました-♪笑
ゆきの妄想の話はまたアヤに聞いて欲しいから
この17歳のバカな妄想族のお話を聞いてあげてください!笑

今日はウタワラとおしゃれイズム-!
じゃあね-ん♪



金曜に行われた記者会見。
始まるまでスゴク落ち着かなかったけど
記者会見は仁らしいなってスゴク思った。
記者会見をするって事知るまで
ずっと仁の口からきちんと話して欲しいって思ってたし
だから彼の言葉で聞けてよかったです。
いろんなもの見て感じてまた大きくなった赤西仁を見せてねっ!
ただいま-!って笑って帰って来てくれること信じてるから。
待ってるからね。

------------------------------------------------------------
そして-!英検昨日受けてきましたよ!
撃沈でしたよ。笑{←笑えない}
何かね-もう高校卒業するまでに受からないんぢゃないのかなって
すんごく思いました;
まあ終わったことだし結果を待つのみですね。

そしてひと恋-!
ゴチや番宣、直前SP番組、メレンゲなどここ2日で
ビデオデッキ君が頑張ってくれてま-す!笑
ひと恋はよかったっ!うん!よかった!{誰だよ笑}
低めのトーンで喋ってる声とかやばいね!
表情も細かいトコまで見逃せない!って感じでねw
すごく画も綺麗だったし何か普通に行きたくなったもん!笑
癒された-いって思いました!笑

今から編集してきま-すっ!
大変なことになりそうだわっ笑




朝からビックリ。
赤西仁活動休止
言葉が出なかった。
正式情報は出てないからわからないし
早く本当のこと知りたい。

KAT-TUNは6人ぢゃなきゃ意味ないの。
Aは赤西仁以外当てはまらないの。
仁のあの綺麗な声がなきゃだめだよ。
KAT-TUN成り立たないよ。
でも仁が今やりたい事一生懸命やるなら応援する。
夢中になれるもの大切にしてほしいもん。
絶対戻ってきてね。
みんながそれを待ち望んでいるから。

また元気いっぱいな6人の姿を見れること待ってるから。


お久しぶり-!
03日から昨日まで修学旅行で沖縄行ってました!
初OKINAWAはスゴク楽しかった-♪
海とかハンパなく綺麗で癒されたよ-!
地元帰って来てゲンナリしてる-苦笑
とりあえず買い物した-い!って気分です!笑

少し前からゆきの部屋のテレビの色が
おかしくてそれでず-っと我慢してたんだけど
家帰ったらNEWテレビがッ♪
お父様に感謝感謝-!!
久しぶりにカラ-テレビだよー!
そんでもってドラマの記者会見するかなーて思って
ズーム撮っておいたからチェックしました-!
素敵だわね-w久しぶりの亀梨さ-んにキュンとしましたw
他の番組は愛方ちゃんの借りてダビしよーっと!!
ドラマ楽しみだし主題歌,KAT-TUNが歌うんだね!
ますます楽しみだ-い!

明日はYouたち!も始まるしチェックしなきゃだ♪
ってことで-部屋は荷物で溢れかえってるから整理してきま-す;
じゃあねん♪


こんにちわん☆
今日は雨降ってて寒いだよー;

昨日の喰いタン!
KUI-TANが何回見てもKAT-TUNにしか見えない!笑
ちゃーんと見ましたよ♪
おもろかったあ☆前の連ドラんときはあんま見てなかったけど
スゴクおもしろかった!!
金田一くんの泣いてるトコは普通に感動して泣いてました!笑
あの子可愛いよね-♪人にやさしくん時から大好きだわあw
弘人登場は最後やろーって思ってたけど
最初のほうで亀梨さんは出てないけど
会話で「亀」やら「梨」って出ててなるほどねー!って思いました笑
そんでもってーラストー!!!
東山さんが歩いてる左端に弘人がー!!!
タバコに火つけようとしてる!!かっけえッw
髪型よりもまずタバコに萌えちゃったよw笑
もちろん髪型も素敵でしたよw
化粧濃いな-とも思ったし{コラ/笑}
でも一足早く弘人が見れて幸せでしたw
昨日ぐらいからかな?新しいスポットも流れ始めてね!
いよいよなんだな-って!

そしてー今日は少クラにウタワラSP!
忙しいね-!でもたくさん癒されようと思いますっ♪

じゃあねんっ☆


Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


