★irreplaceable love★
★゜+.*努力の分だけ花が咲く*.+゜★


こんばんわ-!
お久しぶりの更新です!
体調不良で貧血っぽくて最悪な日々でして…苦笑
やあっと落ち着いてきたって感じです☆
来週は文化祭も近いし大忙しになりそうです…!

そんなことより-!
昨日のひと恋!!


ヤバス!!!!!!



久しぶりに色変えたし!笑
まあそれぐらいヤバかった!!!!!!
第1回は何か落ち着いてみれてなかったんだけど
昨日は落ち着いてみれて余計にヤバス♪
弘人-弘人-!やばいって!
素敵スギ!!!!!!
弟の廉くんとのベットシ-ン!!!{意味違うし!笑}
な-に-!あのお兄ちゃんは!!!!!!
え~もちろん!ニタニタしながら見てましたよw肝
あと祭りでのシ-ンの「ごめん…なさい。」のやつ!
まずアングルがやばい!
自分に言われてるみたいな感じでさ!!{出た!妄想癖!笑}
あれはやば-いねw
あとお手て繋ぐシ-ン!!!!もう妄想ちゃう-って感じw肝
そんな感じですんごく癒されましたあ-♪

最近妄想が激しくてやばいやばい;笑
この間なんか世界史の授業中のず-っと妄想してたし!笑
でも嫌な教科の時に妄想はホントオススメ!{勧めんなよ!笑}
あっという間に時間すぎててビックリするから!
ぜひしてみてね-!♪{だから勧めんな!笑}
あ!アヤちゃん!ぜひ妄想してみて-!!
個人的にお勧めさせていただきました-♪笑
ゆきの妄想の話はまたアヤに聞いて欲しいから
この17歳のバカな妄想族のお話を聞いてあげてください!笑

今日はウタワラとおしゃれイズム-!
じゃあね-ん♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://star223.blog36.fc2.com/tb.php/99-5d2a8bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


