★irreplaceable love★
★゜+.*努力の分だけ花が咲く*.+゜★



金曜に行われた記者会見。
始まるまでスゴク落ち着かなかったけど
記者会見は仁らしいなってスゴク思った。
記者会見をするって事知るまで
ずっと仁の口からきちんと話して欲しいって思ってたし
だから彼の言葉で聞けてよかったです。
いろんなもの見て感じてまた大きくなった赤西仁を見せてねっ!
ただいま-!って笑って帰って来てくれること信じてるから。
待ってるからね。

------------------------------------------------------------
そして-!英検昨日受けてきましたよ!
撃沈でしたよ。笑{←笑えない}
何かね-もう高校卒業するまでに受からないんぢゃないのかなって
すんごく思いました;
まあ終わったことだし結果を待つのみですね。

そしてひと恋-!
ゴチや番宣、直前SP番組、メレンゲなどここ2日で
ビデオデッキ君が頑張ってくれてま-す!笑
ひと恋はよかったっ!うん!よかった!{誰だよ笑}
低めのトーンで喋ってる声とかやばいね!
表情も細かいトコまで見逃せない!って感じでねw
すごく画も綺麗だったし何か普通に行きたくなったもん!笑
癒された-いって思いました!笑

今から編集してきま-すっ!
大変なことになりそうだわっ笑

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No Subject
お久しぶりです★
山下担☆華奈ですo
ほんとにO2久しぶり
すぎなんで覚えてますかー?笑
えっと、ブログの方は
そろO2更新ストップに
入ると思われますo
(今もかなーりストップしてますが;汗)
HPやってるんでもしよければ
ヲタクってませんがぜひぜひ
絡まりにきてやってくださいv
待ってます☆
http://28.xmbs.jp/aokn/

ーーーコピペ文すみません;
2006/10/21(土) 19:57:58 | URL | kana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://star223.blog36.fc2.com/tb.php/98-bb9b7e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


