★irreplaceable love★
★゜+.*努力の分だけ花が咲く*.+゜★


お久しぶり-!
03日から昨日まで修学旅行で沖縄行ってました!
初OKINAWAはスゴク楽しかった-♪
海とかハンパなく綺麗で癒されたよ-!
地元帰って来てゲンナリしてる-苦笑
とりあえず買い物した-い!って気分です!笑

少し前からゆきの部屋のテレビの色が
おかしくてそれでず-っと我慢してたんだけど
家帰ったらNEWテレビがッ♪
お父様に感謝感謝-!!
久しぶりにカラ-テレビだよー!
そんでもってドラマの記者会見するかなーて思って
ズーム撮っておいたからチェックしました-!
素敵だわね-w久しぶりの亀梨さ-んにキュンとしましたw
他の番組は愛方ちゃんの借りてダビしよーっと!!
ドラマ楽しみだし主題歌,KAT-TUNが歌うんだね!
ますます楽しみだ-い!

明日はYouたち!も始まるしチェックしなきゃだ♪
ってことで-部屋は荷物で溢れかえってるから整理してきま-す;
じゃあねん♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No Subject
お久しぶりです、かめなし担アヤです(´∀`)
しばらくコメント返しお休みさせてもらってましたが
今日を持ちまして復活することにしました+・。*
ただ、今までのコメントは流させて頂きます。
ほんとにゴメンなさい・・・(´・ω・`)ぐす
あと、コメントお返事は今まで通り遅いと思います。
ということでものすごく自分勝手なのです、が。
また絡んでもらえたりしたら嬉し泣きします(笑)
これからもSKI ONE共々アヤをよろしくお願いします!
それではではでは!失礼しましたー!シュタ!

―――――――(コピ文ご了承下さい)―――――――
2006/10/09(月) 15:27:27 | URL | (`∀´) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://star223.blog36.fc2.com/tb.php/96-72eb1057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


