★irreplaceable love★
★゜+.*努力の分だけ花が咲く*.+゜★



こんにちわあ★
テスト終わって昨日今日とヲタってまあす♪笑
さっきまで昔の少クラ見て思い出に浸ってましたw笑
懐かしかったなあ♪

そんなこんなで-!
マイボス最終回でしたね-!
笑わせてもらったり感動させられたり
スゴク楽しいドラマだったから見てて寂しかった;
カズがケガして最初グルグル巻きから四角いのに変わったとき
あまりにも可愛くてニヤニヤ…笑
長瀬くんのはにゃ?が見れなくなるのも寂しいなあ;笑
ってことでみなさん!お疲れ様でしたあ♪
そしてひと恋のCM♪前回と違って05人のシ-ンもありましたね!
何かのテレビ誌で載ってたやつだあって思いながら見てた!

そうそう!美梨{とつかめ}の日記や他の方のブログ見てて
知ったんだけど-!

亀梨さんの髪型が変わったとか!!!!!

いっやっほ-い♪
待ってたぞ!コノヤロウ!!{マッキ-?笑}
早く見てみたいなあ-w
楽しみですぞお♪とりあえず長くなければいいです!!笑


あと少し遅いけどもHappy!にじゅんの出演決定だそうで!!
発表されたとき出ないのかな-?ってずっと気になってたけど
出演知ってまじ嬉しかったあwマヂ楽しみッ★

今日はウタワラ-!
少クラプレミアムはヨコが出るのかな?
何か横山と太一爆笑トークって書いてあったし
おもしろそう!!!!笑

じゃあねん☆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://star223.blog36.fc2.com/tb.php/91-3a2f415e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


