★irreplaceable love★
★゜+.*努力の分だけ花が咲く*.+゜★


◆+HAPPY BIRTHDAY +◆
*YUICHI NAKAMARU*

23歳の誕生日おめでとうございます!
いやーなんか早いなあー!もう23?っていうのが正直な気持ち。
それだけ少年の心を持ちつつ成長しているんだろうな。
でも06人の中で誰よりも大人だよね。
周りをちゃんと見てるな-って。{他の05人が見てないってわけじゃないけど}
最近神サマ-のDVD見てたんだけど
ボイパほんとに上手になっていってるよね!
彼の努力はホントにすごいよ。
これからも楽しみにしてるからね♪
中丸くんにとって幸せがたくさん降り注ぐ23歳になりますよおに☆
ほんとにおめでとうw






美梨{トツカメ}の日記みてびーっくり!!!
亀梨さんベストジーニスト受賞て!!!
はい?????
ベストジーニストの存在すら忘れてたよ!{コラ}
03位までの投票数がホントハンパないね!
すげえよ!!
まあ明日のWSでチェックですね-

今日はな-んか暑いに眠いし-な感じでした!
ちゃんちゃん♪笑


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://star223.blog36.fc2.com/tb.php/89-d079a142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


