★irreplaceable love★
★゜+.*努力の分だけ花が咲く*.+゜★


お久しぶりの更新です!
09月になりましたね--!
宿題の方は08月31日PM11時に終了しました★笑
間に合ってよかった02☆
久しぶりの学校は楽しかったよお!
みんなテンション高めやったし☆笑
授業あったってのがツラかった;
体育あって見事に筋肉痛になっちゃってるし;
まだその日に筋肉痛がくるってことは若い証拠!{黙れ!/笑}

更新しない間にいろいろありましたが--
まずは東京行って来た!
初日は買い物したりファミ行ったりして時間潰してから
大好きなケリ-ライヴに行って来たよお♪
ホント音楽は自分自身の支えだったり救いになる!
普通に泣いちゃったよ。
アンコ-ルでORIGINAL COLORと街歌ってくれるなんて思ってもみなかった。
でもこの2曲はスゴク辛かった時期に支えてもらった曲だから
生で聞けてすごく嬉しかったw
再追加にはビックリしたけども-!残念ながら行けないけど;
喉ゆっくり休めてもらってまた頑張って下さい♪

フィルフェスはめちゃくちゃ楽しかったよ!!
久しぶりに笑い泣きしたよ-!笑
相葉ちゃんがすごくいいキャラで面白かったw

そして24時間テレビ!もちろん見ましたよ-☆
なんか見てて自分が情けなくなった。
何不自由ない自分は幸せすぎるんだなあって改めて思いました。
仁のお手紙もすごく感動したし亀のコメントもすごくよかった。
円陣組んでる06人の姿はほんと最高だよ。
今更だけどお疲れ様でした!!

そうそう!この間光一君のライヴのチケが届いたんだけど-
なんと…立ち見!!!ビックリだよお。
レインボ-で立ち見とは…;
今まで幸いなことにアリ-ナ参戦だったからホントビックリしたあ。
それだけ人気ってことだよね!
ママも相当ヘコんでました。苦笑
届いたチケは09月のでゆきは行けるかわかんないんだけど
参戦できるといいな-!
10月にもレインボ-でライヴあるから
そのチケはせめてスタンドでありますよおに!!!!
最近体力ないからず-っと立ちっぱはキツイ;{いくつだよ!/笑}
王子ライヴ楽しみだなあッwソロで初レインボ-だしね!!

そ-んな感じです☆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://star223.blog36.fc2.com/tb.php/88-09e822f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


