★irreplaceable love★
★゜+.*努力の分だけ花が咲く*.+゜★


こんにちわん★
な-んか台風来ててお天気悪いとこもあるんやね;
みなさん、充分にお気をつけ下さいね。
ゆきの住んでるとこは多分大丈夫なんかな…?
東京もお天気悪いみたいで;ゅきが行くときには天気回復してるといいな-{切実}
自称晴れ女だから祈って祈って祈りまくるぞ-!笑

え-と!もうサプリはちょい遅れてるかな?笑
予告の不意打ちにはビ-ックリね!!!!
相方ちャんとアヤに即行メルしたもん!!笑
あのときはご迷惑おかけしました-!
問題の来週は東京いるから見れない確立高いんだよなあ…
まあ家帰ってから見るか…。
リアルタイムで全国のみんなと見たかったあ!{誰だよ}笑

そうそう!!アヤの日記にゅきの名前出ててめちゃ嬉しかったの-んw
顔文字まで認定されちゃって♪

(*・∀・*)ゅきだよ!!

まじ嬉しいわ--wゅきもこの顔文字使わせてもらうからね-<(`∀´)アヤ♪

昨日は友達と04人でラブコン見てきたあッ★
め--ちゃくちゃおもしろかったよ☆
ホント笑いまくってきた!!
見てない方,見る価値あると思うよ♪{森乃進かよ/笑}
ネタバレになっちゃうんだけどね-{嫌な方は見ないでね-ん☆}
----------------------------------------------------

ラストでお二人さんがちゅうしちゃってさ-!
まさかキスシ-ンあるなんて思ってなかったからビックリだよ!
今週不意打ちキスシ-ン遭遇02回目だよ!!笑
でも徹平くん素晴らしく可愛くかっこよかったよおw
土下座出演をしたウエンツ{笑}もめちゃ可愛かった♪

----------------------------------------------------

そ-んな感じで昨日はENJOYしまくってきて楽しかったあw
今日は駅前留学してきまあ-す♪
最近駅前留学しまくリだよ!笑

ばいちゃw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
(*・∀・*)←キャワ[絵文字:e-247]
三(/`∀´)/e-265e-265e-265(つ∀・*)

やほやほ!アヤさんです!
そだねぇ・・・行きたいけど難しひ。(うーん)
冬の舞台あったら東京っていう手もあるけどね!
いつか会えたらいいなぁ・・・(・∀・)e-267キラキラ

パソメル送ったからまた見てねー!
NOVAお疲れです!ひゅう!
2006/08/17(木) 19:00:07 | URL | アヤ #-[ 編集]
No Subject
うわー!ハートが割れてるううううう!
(ずどーん)(落ち込み・・・)
2006/08/17(木) 19:00:54 | URL | アヤ #-[ 編集]
No Subject
コメありがと☆

ゆきゎ今頃、東京かな?!
東京いいなァ☆☆楽しんできてね♪
またフィルフェスの感想聞かせてね(*´∇`*)

24時間TV、私も行かないよおーッ。
いよいよ今週だね☆
どれだけ起きてられるか分かんないけど(笑
HDDがいっぱいになりそおっ↑

ラブコン、私も観にいってきたよー!
ウエンツ出てるの、最後に出演者の名前出てるトコで気づいた(笑
ポスターに載ってるのも全然知らなかったから、ビックリしたァ↑〃

明日のサプリーッ。見たいようで見たくないょー(´m`)
2006/08/20(日) 15:18:48 | URL | あゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://star223.blog36.fc2.com/tb.php/87-9221d13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


