★irreplaceable love★
★゜+.*努力の分だけ花が咲く*.+゜★


こんばんわん★
すっご-く暑い;

昨日のウタワラの亀梨さんの髪型…
どったの!?{素}限界だよお;
でも野球してる姿素敵すぎるw
仁くんが亀!って言ってくれてたし
おい!って言われて「今のは俺が悪い!ちゃんと走るよな!ごめん!」って言ってるトコ!!!!!!!
その部分何回リピしたかッw
何かいいよねwうまくいえないけど最近のKAT-TUN
ゆきから見てすごくいい状態だなあって思うんだ。
もちろん今までがよくなかったってわけじゃない。
でも6人それぞれ1人1人がKAT-TUNのためにってゆ-のかな?
そおいう感じがゆきには伝わってくるんだ。
ごめんなさい!ゅき文章とか書く能力ないから
うまく書けないんだけどそんな感じなの。
だから6人揃っての映像を見れるのがゆきにとってすごくすごく幸せなんだよね。
伝わったかな・・・?

はあ…。{頑張って文章作って疲れたらしい/笑}
なんかず--っと感じてたことみんなに少しでも伝われば嬉しいなw

今日はサプリ--!
なんか今日はいろんな意味でどきどきだな。

明日はめえっちゃ久しぶりに愛方ちあんに会うぞおいw
楽しみすぎるう♪

ばいちゃ★


コメント
この記事へのコメント
No Subject
ゅきーi-184(*´∀`*)
昨日のサプリ、お疲れサマですi-88(笑)
問題は来週だよー!キキキキキキキス!(大丈夫か)
もし耐えられなかったらメルしてねi-101i-176
付き合いますともー!i-234

ホワイトサイクロン乗るべきーi-199
めちゃくちゃ涼しいよi-275(・∀・)(てか寒いくらい)
今度一緒に乗りたいね!行きたいねー!
カワユスゅきちゃん(*・∀・*)i-178と旅行したーい!
2006/08/15(火) 13:35:11 | URL | アヤ #-[ 編集]
No Subject
度々ゴメン!i-195
シークレットバトゥンの解答送りたいから
パソアド教えてね!i-185(・∀<)
2006/08/15(火) 13:38:27 | URL | アヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://star223.blog36.fc2.com/tb.php/86-dec2cbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


