★irreplaceable love★
★゜+.*努力の分だけ花が咲く*.+゜★



こんにちわんw
あつすぎる--;
コンビニにnon-no買いに出かけたんだけどめちゃあつかったあ;
non-noに亀出てるよ-♪
今回たくさ-ん語っててすごく亀らしいなあって思ったし
やっぱ好きだなあ♪って感じたw
だからみんなnon-noを早く読んでくれ-!!笑

そんでもって-!今日ケリ-コンのチケ到着w
オ-ラスやし席悪いやろなあって思ってたけども前回より1ブロック前の席だったあ!!
チケ来ると毎回もうすぐライヴ参戦なんだなあと実感がわいてくる-!
今回のライヴで会場取り壊しちゃうけど一生活動してくって言ってたしね♪
思いっきり楽しむぞおッw

今日はMステにKinKiと嵐wジャニ祭りだあい♪


フィルフェスが始まったんだね!
でも・・・対談はスゴク面白いみたいだけど
対談しないメンバ-はPVしか出演しないって聞いたんだけど
ホントなんかな?
それはないでしょ-!
写真だって対談メンバ-のみだし。
去年初めてフィルフェス見てスゴク面白かったから今年も期待してたのになあ・・・
対談はなか02見れないメンツだしスゴク楽しみだけど
対談出てないメンバ-の小山,シゲ,手越はどおなるの?
今年はな-んにも参加ナシなの?
そんなのひどいじゃん。
まだフィルフェス見てないし詳しいレポ見てないからわかんないけど
本当にそおなら悲しいわ。


これは個人的な気持ちです。すべてにおいて文句を言っているわけではありません。
もちろん対談はスゴク楽しみです。しかしその反面納得いかない点があったからです。
ご了承下さい。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No Subject
ゆき~おひさしぶりーーッ☆元気?!
覚えてるかな?笑
「●PRECIOUS ONE●」のあゆデス↑
新しいブログ作りました!
両方のブログで続けていこうかと思ったんだけど、
新しく作ったほうばっかり更新してるタメ、
ブログ一本にすることにしました↑
なので、もし良かったら、遊びにきてねぇ♪
何もないけど(笑)
でゎまたネンv-266
2006/08/08(火) 22:57:26 | URL | あゆ@かめ #-[ 編集]
No Subject
やっほ☆
コメありがとね〃
また②きちゃいましたw

私も全然元気ですよン♪
でも、コンとか予定ないことが寂しいかもお;
ゆきゎ何か参戦予定ゎあるのかな?

ホント全然会わないよねッ!
でも時々ぶら②と買い物とかしてるときあるんだよ↑☆
また見かけたら、声でもかけてねw笑

それぢゃァ、またねー♪
2006/08/13(日) 23:26:21 | URL | あゆ@かめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://star223.blog36.fc2.com/tb.php/85-e3c2a2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


