★irreplaceable love★
★゜+.*努力の分だけ花が咲く*.+゜★



こんばんわんw
昨日今日と涼しくて過ごしやすい-w
今日はゆきには珍しくスカ-トはいて出かけてみた!笑
なんかいつもより女の子な気分でしたとさ!{謎/笑}

昨日のサプリ-♪
なんか昨日は面白かったよ・・・ね?笑
見てて楽しかったもん。ゆき的に!
みなさんはどうでした??
あと亀梨萌えが多かった!!
美梨{トツカメ}の日記見て「うんうん!!」って頷いたもん!笑
スゴクかっこよかったあ♪
濡れ髪まじやばかったあwかわいくベッドに入っちゃってえw
来週も楽しみだあいw
頬を引っ張られてたし!!!笑
めちゃ可愛かったし!

あとウタワラの髪型にはビックリね--ん!
どどどどしたんだよ!!亀梨さん!!みたいなね;
もうまじで髪の毛切ってくれ---!!!
お願いしますよお--!!

では編集してきま-す♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No Subject
初コメしまァァァす!!!!!!!!
ぁのォォォ〓〓突然なんですヶど、リンクしてくれませんヵァァァ????
亀チャン&北山のブログなんでヶど…
始めたばっヵで友ラチ&リンクが少ないんです涙"涙"
ブログでゎ友ラチぃっぱぃ作りたぃと思ってるんで、ョロシク!!!!!!!
返事まってまァァァす
2006/08/02(水) 02:03:31 | URL | ソエコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://star223.blog36.fc2.com/tb.php/84-4fec07b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


