★irreplaceable love★
★゜+.*努力の分だけ花が咲く*.+゜★



こんばんわん♪
毎日忙しすぎて何が何だか~~~な感じです。笑
でもenjoy!楽しんで!!の精神を大切にしよおと思って{笑}
毎日enjoyしてま-す♪

サプリは第3話まで放送されたし何か早く感じる!
1週間があっという間な感じ!!
内容は・・・まあ微妙やけども亀梨萌えを求めて見てるw笑
サプリ予告では勇也くんが襲っちゃうよ?って言っちゃってるし!!!
あれはヤラれますなあw
なっちゃん&勇くんも可愛かったし♪
次回も萌えを期待してますんw

そうそう!!ゆきの地域でも木曜から金八5が放送されてるの!!
今までず-っと再放送されてなくて見たいなあって思ってて
やああっと再放送されてめちゃ嬉しい!!!!
声高いしめちゃ若いし萌え02ですよ♪
録画するの忘れないようにしなきゃねッ

ではばいちゃ-★


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://star223.blog36.fc2.com/tb.php/82-dc8df1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


