★irreplaceable love★
★゜+.*努力の分だけ花が咲く*.+゜★


お久しぶりの更新で-す!
やあっと今日から夏休みいッw
っていっても07月はハ-ドスケジュ-ル;
今日はの-んびりできるけど明日から毎日忙しい;

そんなこんなで-!
昨日のうたばん&食わず嫌い!!
SIGNALま-じ最高やねw
イントロのダンスとかかっこよすぎい!!
うたばんおもしろかったしね-♪トレビアーンwの人不思議笑
亀のときだけ組み方違うりえちあん!!羨ましいっすw
彼曰く新感覚らしいですね{笑}
イメ-ジ大賞もおもしろかった-!田口さんのスイッチオンなすがたも見れたしねw笑

食わず嫌い-!見た瞬間レ-ズンやろおって思ってたらその通りだったし!笑
「レバニュラ炒め」って噛んでるのも可愛いし
「なんで干しちゃったんだろうって・・・」もかわいいねえw{甘いな-/笑}
手震えてる亀かわいらしいwあんな姿なかなかないよねー♪
青春アミ-ゴあんなに1人で歌ってくれるとは・・・w

今から編集してこなきゃねッw

今日はMステにKAT-TUN♪
絢香も出るし楽しみwあの曲いいよね♪
10日に即行ダウンロードしたもんw
KAT-TUN祭りで嬉しいね-★
明日はオ-プンキャンパスに行ってきま-す!!
今月は名古屋に行く機会が多いから出費も重なる;
雨降らないといいな---!!!!
でわば-いちゃ!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No Subject
お邪魔します★(・∀・)
「SKI ONE」の亀梨担アヤです。
アンケートご回答ありがとうございました!
ものすごく嬉しかったです。(感涙)
これを機に仲良くして頂ければ嬉しいです!
・・・と言うか、仲良くしたいです。(笑)
まだまだなブログですが、これからも頑張ります!
本当にありがとうございました!(´∀`)

*****コピ文ですみません*****

ゆきー!ナガスパ行ってきたぞー!(`∀´)ノ
奇跡的に雨やんでいっぱい乗れたよー★
ホワイトサイクロンのてっぺんで写真撮ったしね!
(危険すぎる)(人生サバイバルよ!うふ!)
また一緒に行けたらいーなー♪(*´∀`*)
2006/07/23(日) 12:30:34 | URL | アヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://star223.blog36.fc2.com/tb.php/81-df850e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


