★irreplaceable love★
★゜+.*努力の分だけ花が咲く*.+゜★


こんばんわん☆

昨日からいろいろ耳にしたけども!

KAT-TUN セカンドシングル

「SIGNAL」

7/19発売決定!!


そんでもって

ドコモ新CM6人出演!!!

やったねえッ☆めちゃくちゃ嬉しいw
最近ズームとめざましが微妙に被っちゃうからめざまししか撮れてなかったあ;
あとドコモのサイトにて新CMが見れますよー♪
ドコモ限定で着うたフル取れるとかいいなあw
それ以前にゆきの携帯フルは取れないってゆーね;苦笑
夏はKinKiも新曲出すし出費が多いだろうなあ・・・;
ママンに頼んで買っていただこう・・・!笑

明日はオープンキャンパスに行ってきまあす☆
久しぶりの名古屋だあッ♪
ではばいちゃw


コメント
この記事へのコメント
No Subject
こんにちわ☆
山下担の魅那美です♪

このたび、ブログをやめることになったのでリンクはずしちゃってください!!

今まで仲良くしてくれてありがとうございました♪
そして、あんま絡めなかった方々ごめんなさい↓


---コピ文すいません↓---
2006/06/30(金) 17:14:26 | URL | 魅那美 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://star223.blog36.fc2.com/tb.php/76-cab31587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


