★irreplaceable love★
★゜+.*努力の分だけ花が咲く*.+゜★
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんにちわん★
上機嫌なゅきですよーん♪{うざ}

昨日はサプライズサプライズ{懐}でしたねえ!

初め、ファンの子も歌ってる声が聞こえてきて
すげぇ!歌ってる!温かいなぁ♪
ぴぃちゃんにも聞こえてるんだろおなあw
なあんて思いながら見てて---
歌詞もバッチリだあ!!とか思ってたら
何か白い服着た人出てきたよお!!!

え?亀梨---!!!!!

もぅビックリして叫びまくってました!笑
最近全然見ないから早くみたいなあって思ってた矢先やもん!
さすが!亀梨和也くんやわw
亀何かテンション高かったよね!笑
最後のふにゃふにゃな笑顔もやられちゃったさあ☆
ゅきのテンションも一気に上がったよお★
元気出ました!ホント嬉しかったあw
しかも髪の毛切ってなかったけどめちゃ可愛いw
あの髪型なら全然おっけい!!
まぁ切って欲しいのが本音やけども・・・笑

今日もずーっとMステをリピしまくり!
当分コレを見まくることでしょう・・・笑

ばいちゃ★
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
やほやほ(*´艸`*)
どーも麻菜でっす(*´∀`*)
先日は本当にメールありがとう!
本当とってもとっても嬉しかったッ(●´V`●)
そうそう本題に!
本日より日記タイトルが「Requested miracle」から、
「Miracle」だけになりました(・∀・){微妙な変化}
表記はミラクルでもMiracleでも何でもかまいません!笑
ゆきはリンクに日記名も書いてくれてたから、報告にきたのヨン★
お暇でしたらまた変更よろしくおねがいしまっす。

マジョマジョのマスカラいいなぁー!!
ゥチも欲しいんやけど、どっこにも売ってないの(つД`)
また使った感想教えてなッ★

それでは失礼します♪+。
2006/06/03(土) 18:23:35 | URL | 麻菜 #-[ 編集]
マジョマジョ!(何)
ゅきー!(*´∀`*)ノ
コメントありがとねー!つなビィのも見たよ!
アヤも空写メかぶっててビックリしてたの!(笑)
で、コメント返すの遅くなっちゃってゴメンね!(つД`);

アヤの夢、いつも都合いいんだよね。(苦笑)
ぜーったい彼女設定なの。(100%アリエナイ☆)
ずっと前は、亀梨がアヤを連れ去ってったよよよ。
・・・・ビバ!もーそー!(`∀´)(危険)

カメナシ@Mステやばひー!(ジタバタ)
メルメルありがとね!興奮しちゃったよー!(笑)
あの髪型なら、アヤも全然許せちゃいます♪(・∀・)
(確かに切っては欲しいけどね。苦笑)

マジョマジョマスカラ狙ってるのー!
使い心地はいかがですかね?(聞かせてね!)
2006/06/03(土) 20:56:51 | URL | アヤ #qtlOsSzE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://star223.blog36.fc2.com/tb.php/73-5429e6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。