★irreplaceable love★
★゜+.*努力の分だけ花が咲く*.+゜★


メリクリッ

ってことでー昨日はビックリなニュースが!!
亀梨サンがマッチさんの曲をドリボズで歌うそうでッ★
しかもゅきの大好きな曲やあん♪友達といい曲やんねッって言い合ってたし笑
ま、参戦しないから残念ながら聞けないンですけどね
ぜひWSで取り上げてください

そんでもってー!!昨日からKinKiコンスタートしたね
いろいろレポ巡りしたンやけどもッ!!!!!まず1つ!
音があんまりよくなかったみたいやね
剛さんの歌いだしでハウリングしちゃったみたいで
いろんな原因があるとおもうけど皆さん協力しましょうね!
そしてHコン!やばいねーッ
ココからちょいネタバレやで読みたい方だけどーぞーッ
セットがまずスゴイらしいねッ!氷山!?白い氷の世界らしいです。
うー想像できんッ!!笑
そんでもって嵐コンで使われた透明ムービングステージ!!
WSで見ててぜし参戦するコンで使ってほしいなあって思ってたからめた嬉しいッ
でもゅきは席スタンドやったってゆー悲劇
ま、とりあえずどんなもんか拝見やねっ
いつかは下からジャニタレさんを拝みたいッ
曲は懐かしいのもあって楽しみッ★特に春雷!!
Hアルの好きな曲が入ってなかったのがちょっと残念
ま、コン参戦したらそんなの忘れちゃうし、いつか歌って下さいなっ
MCは相変わらずのラヴだったみたいで
飛行機のお席がお隣同士、しかもフライトアテンダントが起こしても起きない剛さんを起こす光一さんとかステキやあん今日も頑張ってくださあいッ♪
早くコン行きたあいッ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://star223.blog36.fc2.com/tb.php/7-fbfd6894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


