★irreplaceable love★
★゜+.*努力の分だけ花が咲く*.+゜★


お久しぶりい☆
GW明けの学校1週間は結構キツかったあ・・・;
でもホントあっという間!もぅ12日!?みたいなね。
しかも今週末は勝運さんドームコンなのねー!
スッカリ忘れてました・・・笑

そんなこんなで・・・ネタないんだけども・・・笑
あと今日のライヴで収録用カメラが入ってるとの情報を聞きました!
ケリーさんも出しちゃう系?{誰だよ/笑}
お金ないってえ・・・;苦笑
新曲も6/28に出るしねー★ゆき生誕日の1ヶ月後やで覚えやすい!笑

ってことでー!何か内容なくて申し訳ない;
ばいちゃw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://star223.blog36.fc2.com/tb.php/65-871c94af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


