★irreplaceable love★
★゜+.*努力の分だけ花が咲く*.+゜★


こんばんわ☆
昨日のクロサギめちゃおもしろかったあw
見ててぴぃちゃんのいろんな変身に騒ぎつつハラハラしてたよ--!
今日はギャルサ-見たんやけどめちゃおもしろい!!

え-明日ケリーライヴ参戦してきま-す♪めっちゃ楽しみい☆
朝早くから行って東京ぶらぶらしてから横浜行ってくる★
ケリーさんの新曲今日初披露されたみたいで!
明日もぜひ披露してほし---ッ♪
少クラとウタワラ録画忘れずしていかなきゃね!!

明日朝早いからもお寝ま--す!
ばいちゃ♪


コメント
この記事へのコメント
こんにちわ(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
山下智久担のかなです。今日をもちまして、日記を
やめました!・・・じゃなくて、移転しました。
お手数ですがリンクの変更をよろしくお願いします。
HNも変えましてひらがなから漢字にしました。
これからもよろしくお願いします。
でゎ②。用件だけですが・・・
新しいアドレスですん→http://p-kun.jugem.jp/
---コピペ文申し訳---
2006/04/23(日) 13:26:06 | URL | 華奈 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://star223.blog36.fc2.com/tb.php/59-dd8febb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


