★irreplaceable love★
★゜+.*努力の分だけ花が咲く*.+゜★


こんばんわん
今日から新学期恐怖のクラス替えでしたわ
別れちゃった子もいたけど仲いい子と一緒になれたしとりあえず一安心
クラスに慣れるまでは毎日いろいろ大変やなあ;苦笑

ってかコンの次の日から学校とかありえませーん
もぅ頭の中はコンの事ばーっかり
何か微妙に筋肉痛になって痛いしさー笑
久しぶりに亀梨さん病ですわ・・・
やっぱシカトされても大好きです{痛}
上田から目線&お手振りもらって嬉しかったけど{昨日メルで相方にもぅ1度確認しました/笑}
やっぱり亀梨和也がスキだー!{痛いっつーの!}
コン後はホント自分でもやばいやろってゆーぐらい痛くなるわあ;苦笑

今日は友達と放課後3人でカラオケ行って来ましたー
ゅきは英会話行ってから合流ー
友達2人はゅきがヲタやって事知ってるしReal Face歌いました!笑
サビの部分のみ友達も参加みたいな★笑
聖のラップ部分「泣き出す嬢ちゃん」しかハッキリと言えなかった
頑張って練習しまーすッ

ばいちゃ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://star223.blog36.fc2.com/tb.php/54-799255aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


