★irreplaceable love★
★゜+.*努力の分だけ花が咲く*.+゜★


名古屋コン2日目2ステしてきやしたあ
1部はアリーナ4ブロで7列目!!
ホント近い!
2部はアリーナ6ブロの1列目で花道の目の前!
亀梨さん3,4回花道通ってくれてめちゃ②叫んだのに完璧シカト!笑
そんなにゆきがキライですか?笑
でもめっちゃ近くで見れたのはホントに夢みたいやった!
亀ソロの後上半身裸で通ったときは失神しそうになったよ!
めちゃくちゃ細かったー!!
あとバックについてた関ジュの子が近く来てボーっと見てたらにチラ見されました!笑
誰だか気になるから名前調べてみようと思います☆笑
あゆ{亀梨}も1部に入ってて毎回ライヴん時ってメルとかで会おうよおって打ち合わせとかしなくても
絶対どっかで会うんだけど今日はさすがに会わないかなあ;って思ってたら
1部終わってグッズ売り場前ぐらいでバッタリ!♪
何気に久しぶりやったよね★ちょっとしか話せなかったけど嬉しかったw



-------以下ネタバレ---------------------------------
完璧に覚えてるわけではないので言った言葉などは多少間違ってると思いますが
だいたいの雰囲気が伝われば嬉しいです。
ぐだぐだなレポで申し訳ないです;
順番ぐちゃぐちゃやと思うけど・・・
両部ともネバアゲ【さまよう名古屋-♪】
仁亀あっち向いてほいぢゃなくてウェーブくねくねダンスみたいな!{伝わりにくい〃笑}
1人1人のアピール?んときに1部は亀梨バク転とダンス!和也のコールに嬉しそうに照れてた!
2部は亀梨バク転5回ぐらい連続でしてくれた!!
1部MC・亀「手羽先30本ぐらい食べた」
聖「俺そんなになかった!おいジャニーズ事務所!笑」
亀「聖のドラマ見ながら食べてたの☆」
聖「ぢゃあ全然多くてOK♪」笑
んでドラマのお話
亀「ドラマ見てて感動して聖にそれを伝えようと思って電話したけど留守電で-部屋行こうと思ったけど部屋番いくつかわかんなかったしマネージャーさんに聞くの面倒だったからからずっと電話してたのにずっと留守電だった!」
田口のドラマの話
聖「同じグループなのに役にこんなに差がある!笑」
亀「俺はじっちゃんの名にかけてだし!笑{中丸の方指しながら}こいつはじっちゃんになりかけてだし!」
その後マイク通さず亀がゆっちに話す-ゆっちが亀の頭叩く-それでも亀がちょっかいかける-亀、ゆっちに蹴られる-
亀雄絡み最高っす!!
その後亀は田口に話し掛けて笑う-
亀梨さん楽しそうなのはいいけどMCに参加して-♪笑
2人ずつの曲--
ONE ON ONEの話で聖だったかな?「まだ②足りない今月の返済♪」とかいろいろ歌ってた☆笑
聖かな?「亀と田口のスペハピはー」って言ったら
亀「スペハピいいね!!スペハピ!」と素で言う!笑
RUSH OF LIGHT-両部とも聖正座して上着をキレイに畳んでスタッフに渡す-笑
コスプレ-両部ともアミーゴんとき前髪くくってチョンマゲ!
ミ・アミーゴ♪んときカメラ目線!
地元どこや?1部でもやったけど
2部で地元どこや?に亀「地元は名古屋だよ-♪」とアミーゴの歌のリズムにのせて歌う♪
聖「名古屋なのか-♪」
亀「そうだよ♪」
雄「例の奴らに追われてるんです!」
亀「もうダメかもしれない-髪の毛♪」
雄「コレはかつら!」
田口が何か言って聖に殴られる-
1部ではそれを見て亀雄が「悪いんだ02♪先生に言ってやろ-♪」
2部では田口がラケットを鉄砲がわりにして亀聖雄を撃つ!亀雄撃たれて倒れる!ジュニアも倒れる!
2部で亀「中丸雄一VS亀田聖」ってゆっちの名前出しちゃう!笑
しかも2回も間違える!ゴメン!と誤りつつニコニコ☆
素で間違えてたしー!!笑
田中コント
1部聖の「短距離走」の言い方がおもろくて亀素で笑う!{マイクに声通ってまあす♪笑}
2部では聖がお題言う前に亀か「ET」って言う!笑
しかも2回ぐらい連続で!2人に突っ込まれる!亀まぢ楽しそう!
んで亀が田口にアイコンタクト送って田口が「ET」って言う!
聖雄で田口に殴りかかる!また田口ラケットを銃にして撃つ!
2人ともシカトー!笑
2部I LIKE IT目の前上田!最後目線くれた!{多分笑}
ラスト挨拶!すんません!あんま覚えてません;
亀梨「絶対戻ってくるからそれまで浮気すんなよ!今日の事忘れんな!」みたいな感じ!
聖2部「ラジオやテレビでアホな事言ったり---{聞き取れなかった;}がみなさんへの恩返しになるならこれから何十年後も同じメンバーでまた戻ってきて恩返しするので待ってて下さい」みたいな感じ!
あと上田が「名古屋のみんな大好き!」
田口が「挨拶して最後愛してるよー」って言ってくれた!
アンコール1部Real Face「名古屋を手に入れるんだー♪」
2部は名古屋をーにするかリアルをーにするかで悩んだのか仁亀2人でどおする?みたいな感じになっちゃって歌えず・・・!
仁亀笑ってた♪
ゆっちハケる時に「金のしゃちほこー」って言ってハケてった!笑
2部はダブルアンコールあってGLORIA歌ってくれて
その後「もう1回」コールしてたら
聖「何歌ってほしい?」
亀「Real Faceでしめたらよくね?」
仁「でももういっぱい歌ったし違うのがいいでしよ?」
聖「ぢゃあ1人ずつ聞いてこ!」
雄「時間かかるだろ!笑」
聖「ぢゃあせ-の!{客席が叫ぶ!}何言ってるかわかんねえ!ぢゃあハルカナがいい人-?」
亀「ってかワガママぢゃね?」
誰か「ひつまぶし食べてワガママになったのか!笑」
亀「甘やかしたらダメだ!」と全員ハケるふり-
客席からブーイング!
結局Real Faceに♪トリプルアンコールって事かな?
最初の仁亀の部分田口上田が歌い
ラップを仁上田が
仁ソロを中丸&客席
亀ソロ客席って感じ-
あとは普通に客席と合唱になりつつみたいな!
GLORIAかReal Faceどっちか忘れたけどメインステ戻るときに
ゆっちが亀がラストに挨拶した「戻ってくるまで浮気すんぢゃね-ぞ」をマネして言う!亀ニコニコ(*´∀`*)
これでもか!ってゆ-ぐらいの盛り上がりで勝運のみなさん喜んでくれました♪
亀雄の絡みもあって幸せすぎーッw
1部ゆっちソロの時{マイクパフォーマンス前に}客席にプラスX投げてた!
あと2部のサインボール投げてるときも聖がプラスX投げてた!
両部ともアンコールの声バッチリ揃っててすごかった!
2部は名古屋ラストやしそれ以上の盛り上がり!
「ホント今日楽しかったよ!マヂで!」と亀梨さん言ってくれました☆
他のメンバーも名古屋最高!とかいろいろ言ってくれました♪
絶対浮気なんかしないからねッ!!!笑
ホントにホントにありがとう☆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ゅきチャーン!コンお疲れさまです!(*´∀`*)
名古屋めっちゃ盛り上がったみたいで!!
トリプルとかホントにスゴイねー★+・。
亀梨ミラクルは次回に期待だよ!(ガッツ)

亀雄は癒しだよねー。(´∀`)(もへー)
個人的に、亀聖も好きだったりするの!
ちなみに、ナンバーワンは仁亀ですが。笑

駅前留学頑張ろーねっ♪(・∀・)
2006/04/06(木) 01:55:39 | URL | アヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://star223.blog36.fc2.com/tb.php/53-6d0c62a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


