★irreplaceable love★
★゜+.*努力の分だけ花が咲く*.+゜★


こんにちわん

祝!

KAT-TUN

三冠達成!!

おめでとッ!!!


昨日yahooトピックスに載ってるの発見してめちゃ嬉しかったあ
3冠って5年半ぶりなんだね!ホントにすごい事なんだなあとひしひしと実感。
そんでもって有線と着うたでも1位で実際は5冠!!
ホントすごすぎるよ・・・。

そして・・・!!!
Spring

Tour’06

Live of KAT-TUN

“Real Face”


スタ-トッ!!!!


もぅ始まっちゃうの!?ってゆーぐらい早く感じるんやけども・・・ゅきは参戦4月やから余計にそう感じるのかな・・・?笑
なんか全然ライヴ始まる実感ナィけども
オ-ラスまでケガなく無事成功しますようにッ☆
みんなで最高のライヴにしましょうねッ
参戦される方楽しんできてくださあい

本日4/16~30のエンドリコンのチケ発送--ッ
ってことでゅきが参戦する日のチケも発送された訳で・・・まぁ人生そんなに甘くはなぃんだな・・・{誰だよ}
あんまりいい席ではないと思うんだけど会場的には狭いし大丈夫かな?
早くエンドリワ-ルドを感じたいっす
4月はKAT-TUNにエンドリにライヴ三昧ってほどではないけど{笑}
まあゅき的には久しぶりのライヴ三昧なので楽しみすぎるう

ホントは昼間に更新するつもりがこんな時間になっちった;
ばーいちゃ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ひさしぶりの登場だっちゃッ
まぁぢあと一週間なんですけど..
心の準備がまだです笑
だってさぁ名Rやで???
うちらの第二のお家だよ+゜
急行で34分だよ+゜
ミラクル起こすもーんネ!!!
やばい02…緊張してきたぁぁぁ笑
どぉしよォ..やばい02..
あっ②回もやばい02って笑
もぉぉ泣きそうや..
意味わからんくなってきたから
ばぁいばい★+゜笑
2006/03/29(水) 15:11:47 | URL | 相方 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://star223.blog36.fc2.com/tb.php/47-001d1aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


