★irreplaceable love★
★゜+.*努力の分だけ花が咲く*.+゜★
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんにちわん

今日は朝からWSはジャニーズ三昧やったね
タッキーの凛々しい表情がまた何とも言えなかった
カーテンコールで亀と仁が駆けつけた映像も流れてたね--!!
亀梨サンのあまり変わらない私服にちょっと笑えてきましたが{コラ}
可愛かったからいいかッ!!{やっぱ甘い/笑}
それは満足だったんですけども・・・!!!!!
今日はズーム●ンでエンドリさんのライヴ映像が流れるって聞いてたからめっちゃ楽しみにしてたのに!!!!
見事に放送されてへんかったってゆ--
HPにかかれてた文字もキレイに消えていたわけで・・・
朝から結構ヘコんでまあす
早く見たいなあ・・・

今日から木曜まで毎日英会話ッ
まだ授業始まる前は緊張しまくりやけど{笑}
上達するように頑張ってきまあす
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ゅきー!つなビィの亀雄ヤバーい!(*´艸`*)
めちゃめちゃジャニショ行きたくなったよ!笑

レター届いたみたいで★+・。
キレイとか言ってくれるのゅきだけだよー;涙
素直に喜びます。むふ。(´∀`)(嬉)

お互いNOVA頑張ろーね♪
ボイスとか行ってる?結構いいよー!(・∀<)
2006/03/28(火) 13:39:01 | URL | アヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://star223.blog36.fc2.com/tb.php/46-b927c105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。