★irreplaceable love★
★゜+.*努力の分だけ花が咲く*.+゜★


こんばんわん
今日は祝日ってことで英会話してきまひたよ
クラスは違うけど友達と同じ時間帯だったからそれまで遊んだりして騒いできて楽しかったあ

いろいろ話題ありますけども・・・
Mステねいや--ライヴの雰囲気も感じられたし楽しかったあ
何と言っても人の笑顔がホント素敵だったのがすごく嬉しかった

あとロートの新CM
昨日途中スマスマ見てたらちょうど亀のCM流れて見れた
あっという間であんま覚えてないけど叫んでた事だけはしっかり覚えてる

明日で今学期が終了ッ
何とゅきさん明日はハードスケ
学校終わって速攻家帰ってスグ名古屋行って新幹線乗らなきゃいけないってゆ--
でもめっちゃ楽しみいッ
日間東京で楽しんできまあすッ☆
明日SHOCK観劇される方楽しみまひょう
携帯で更新できたら更新しまあすッ


コメント
この記事へのコメント
ゅきーーv-222
ドーム行ってきましたよんv-238入れて幸せでしたッv-20
名古屋は明日チケくるんだねーv-22
良い席だとイイネ(◎゜∀゜)人(゜∀゜◎)
だけど最近は落選とか普通だし、入れるだけで幸せv-238って思うよv-218
今回のドームは本当にそう思えたんだよ(〃vωv)
横アリは、入れればおっけーv-266

SHOCK楽しんできてねv-238
2006/03/21(火) 23:02:22 | URL | 可南 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://star223.blog36.fc2.com/tb.php/42-2587da11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


