★irreplaceable love★
★゜+.*努力の分だけ花が咲く*.+゜★


お久しぶりの更新
いよいよ今日・・・!!!

KAT-TUN SPECIAL
TOKYODOME CONCERT
Debut “Real Face”


ついに来たね・・・!!何か17日が来るの早かったなあって感じ!
ジュニアとして最後のライヴやね
いつも通りしっかりやってくれるでしょぅ
何て言ったってMステで生中継されるから少しでもテレビ見て
ライヴ行った気持ちになってやりまあすッ

今日金八の再放送見ててスカパーのCM見れたあッ
アレ何回見ても面白いッ

昨日から駅前留学NOV●の授業受け始めたんだけど楽しくってしかたがないッ
今日はカッコイイ先生で{笑}結構褒められて嬉しかった
年間頑張るぞおッ

ば--いちゃ


コメント
この記事へのコメント
勉強頑張るね★☆★
明日から出発するので、2週間レスできないけど
待っててください!!
ヒロパワーで頑張ってくるから、ゅきも亀ちゃんパワーで
いろいろ頑張ってくださぃ!!
エンドリコンもお互いたのしもぉ㊤㊤
2006/03/18(土) 12:20:55 | URL | 莉彩 #IC4ew.Mc[ 編集]
ヤッポ―――(=゚ω゚)ノ
Nov●楽しかったんやね↑↑ 一年間頑張ってぇ(*^▽^*)ノ
女王の教室見たかぁ!?ホントぃぃゎッ☆
今日で終わってしまう、、、(´`)
絶対見逃せやんでッ!!笑
2006/03/18(土) 14:29:51 | URL | まゃ #-[ 編集]
ゆきたん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ドムステ良かった。。。
相方ちゃん行ったんだね☆
まじ行けた子は幸せだね・゚・(ノД`;)・゚・
つか!!スカパーやばすだねw
かわゆすぎ☆☆

NO●A行ってるんだね!!
すげ~(>∀<)かっこいいじゃん♪
まじペラペラになっていつか
自称外人の上田と話をしてください(´∀`)笑
2006/03/21(火) 17:28:02 | URL | 華 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://star223.blog36.fc2.com/tb.php/41-2b21663a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


