fc2ブログ

★irreplaceable love★
★゜+.*努力の分だけ花が咲く*.+゜★
こんにちわ---ん

今日は朝からアヤちゃんが当落できるよおってメルしてきてくれて
わざわざ確認もしてくれまひたッ
無事チケ取れてたよ--んッ
ホントアヤに感謝だわあありがとねッ
相方の方も無事取れてたみたいで4/5in名R2ステ決定★+゜
これで春の予定が決まったよおッ
予定通り参戦できる事になって嬉しい限りッ

昨日HEYの予告で流れましたね--KAT-TUNさん{ニヤ}
全員でツッコんでるのとか静止画ゃでめちゃ笑えたし--!笑
チ-ムワ-ク !さすがです☆
ってか来週とか早い気がするのはゅきだけ??
ホントあっという間に日が経ってる---
とりぁぇず楽しみすぎます・・・

3誌とも表紙やしね--
今日パラパラ--としか見てナイけどなかなかよかったと思う!!
また立ち読みしにいこお--っと♪{←買えよ/笑}

ば--いちゃ
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
ゅきーv-345v-345(*´艸`*)
コメ返し第2段、めっちゃウケたよーv-218
遅くなっちゃってゴメンねv-356

イチゴちゃんv-380、アヤの名前覚えたとか!
す、素で嬉しいんですが!(・∀・)v-353
さすが!飼い主に似て素晴らしい子だねv-425v-425
イチゴちゃん愛してるv-238(←単純)

てかてか!チケ当選おめー★+・。(´∀`)
めっちゃ嬉しかった!お互いホント良かったよねっv-426
アヤの亀梨名義、使えそう!!爆
あ、名古屋レインボーv-485って城ホより広いんかな?

じゃ!また来るねー♪
2006/03/08(水) 08:59:57 | URL | アヤ #-[ 編集]
ゆきゆきい(・∀・)★
風邪はもう大丈夫かな?
テストお疲れさま★
あたしも大学決まって
安心です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あ!!華は広島オーラス行くよお!!
大阪はまだ確認できてなくてさ。
当たってるといいんだけどな(((ノ´ω`)ノ~)))))
Mステ見ました?見ました?{しつこい
華さ、なぜか泣いた{笑
2006/03/10(金) 21:22:28 | URL | 華 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://star223.blog36.fc2.com/tb.php/38-70defecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.