★irreplaceable love★
★゜+.*努力の分だけ花が咲く*.+゜★


こんちにわんッ
風邪悪化中だぜぇ----
微熱がず--っと続いちゃってまあす
今日は卒業式で午前中で帰りやったで頑張って行って来たあ
高校の卒業式って感動するね・・・
在校生なのに感動して涙出てきちゃったもん・・・

そんな中朝から勝運コン追加公演が発表されましたね---
中スポにも載ってて{写真付き}ビックリしたわあッ
名古屋は追加公演ナシって事は
外れてないって解釈しても大丈夫なんでしょうか・・・
それとも日が合わなかっただけ・・・??
早く当落確認したいわあ----
続きの内容はゅきの意見なので見たくない人は見ないでねン★








東京ド-ムも追加なのにはビックリ・・・
まぁ倍率高いとは思ってたけどさ--
1日のみだからこそ貴重なンぢゃないのかなあ・・・なあんて思ってるのはゅきだけかな?;
そりゃあド-ムで追加公演が出るって事は
ホントすごい事だと思うしスゴすぎ!!!
でも・・・なんかモヤモヤするなあ。
個人的な意見なので苦情はお断りしまあす。



コメント
この記事へのコメント
風邪悪化かぁー。お大事に(*´∇`*)
ゅきの風邪どっかぇとんでぃけー!!!
ぁたし実はKinki大好きだょvv
おもに剛だけど♪♪実はポスター貼ってるくらいすきなの(笑)
2006/03/02(木) 00:12:18 | URL | 莉彩 #IC4ew.Mc[ 編集]
コメントさんくすーi-175i-175(*´艸`*)
そうなの!アヤさんテストなの・・・i-195
来週の火曜日まで!ゅきも火曜日までなんかな?(・∀・)i-201

お互いのテスト終わったらメールしよっかi-189

そだそだ!ゅきの意見読んだよ!(´∀`)ノi-185i-185
考え方って色々あると思うから、アヤは全然いいと思うな♪
ゅきの考えもあれば他の人の考えもあるしね(・∀<)i-234
それでもやっぱりモヤモヤするならこう考えちゃえ!笑

「ドームが追加されることは6人にとってプラスのこと」

6人の幸せがファンの幸せに繋がるんじゃないかな?
ゅきの想いがちょっとでも晴れますようにi-178(●´∪`●)
2006/03/03(金) 13:05:11 | URL | アヤ #-[ 編集]
インフル無事治りましたw
ご心配おかけしました(素)
でも心配してくれて嬉しかったです♪ありがとねー!
2006/03/03(金) 17:25:11 | URL | 美梨 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://star223.blog36.fc2.com/tb.php/35-6256bd69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


