★irreplaceable love★
★゜+.*努力の分だけ花が咲く*.+゜★


こんばんわんッ
風邪をひいてしまい最悪です
微熱があったりなかったり・・・
皆勤賞を狙うゅきは頑張って学校行ってきました
休めばよかったなあとちと後悔もしたけども・・・苦笑

昨日はHeyの収録があったねえッ
アヤの日記で収録でのこぼれ話を見てめちゃ幸せな気分になりましたわ
あ--も--やっぱ亀梨和也やんみたいなねッ
久しぶりにノロケちゃうわあ----
他のブログの方のも見てみたんやけども
き●ちPが「非常に面白かったので25分以上使うつもりですよ」とおっしゃったそうでッ
有言実行してくださいね
何分使われてたかバッチリ計りますからッ!!!!笑
この勢いで堂本兄弟も出てくださいよおーッ{しつこい?/わら}

ば--いちゃッ


コメント
この記事へのコメント
ゅきー!!風邪は大丈夫ですか??
エンドリはたぶん4月2日にいくょん♪♪
HEY③楽しみだねvv
ちょっともカットしないでくださいって感じ(笑)
そぉだねぇ☆堂本兄弟出てくれたら最高だねvv
2006/02/27(月) 22:53:29 | URL | 莉彩 #IC4ew.Mc[ 編集]
風邪大丈夫?・゚・(ノД`;)・゚・
ネギを巻いt{はいはい
うちのてん、いつの間にかおっきくなってた!!笑
ゆきのイチゴちゃんもかーいい☆★

ブログで絡むのめっちゃ久々やぁー(´∀`)♪るん*
あ!ゆきは春の勝運どこ行くの?
Heyむっちゃ楽しみv-238
25分以上使って欲しいネヽ(○´3`)ノ
あたしもタイム計ろっと('▽'*)♪笑
2006/02/28(火) 19:05:31 | URL | 華 #-[ 編集]
ゅきチャンe-265e-265(*´艸`*)
日記にアヤの名前発見v-28してテンション上がった!
・・・で、そのまま勢いでコメントしちゃったv-356
ありがとねッv-353(・∀<)

亀梨ステキー!大好きー!(知ってる知ってる)

またメールv-5しまそ♪(´∀`)ノ
亀梨ノロケ話しちゃおーっv-298v-298
2006/02/28(火) 20:14:54 | URL | アヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://star223.blog36.fc2.com/tb.php/34-97f70e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


