★irreplaceable love★
★゜+.*努力の分だけ花が咲く*.+゜★


★゜+.*Happy Birthday*.+゜★

Kazuya Kamenashi

とうとう彼も20歳になっちゃったね!
何かまだ20歳!?って思うのはやっぱりしっかりしてるからなのかな?
でもしっかりしてるのにたまに見せるおちゃめなトコや可愛いトコ見ると
やっぱ最年少なンだよなあってスゴク感じる。
そのギャップにゅきはず―っとヤラれています★笑

19歳の1年もドラマや舞台などまた大きく成長した姿はホントにすごいことだと思う。
何と言ってもCDデビュー★5年たってやっとだもんね!
20歳もまたいろんな姿を見せてくれること楽しみにしてます☆

亀にとって幸せい--っぱいな20歳になりますよおにッ♪

☆+・ホントに誕生日ぉめでとう☆・+゜


コメント
この記事へのコメント
ゅきゅきっ♪(●´∀`)
久しぶりー♪ お元気ですかっ?笑

あんね! 
せっかく亀梨BDのトキめぇるくれたのに返事出来なくてゴメンネー(Pд`;)返すタイミング逃してしまぃまして・・・。(ズーン)
申し訳なぃっ! でも亀チャンBDでめでたぃから許してねv!(´∀`?)

こちらこそこんな恵梨だけどョロシクねっ☆☆
・・・・てかここのブログすごぃね! コメントまで色が変えられるなんてッΣ(゜△゜)笑

んじゃねー♪(・∀・)ノ
亀チャン20歳おめでとう!(チャッカリ)
2006/02/24(金) 21:38:19 | URL | 恵梨 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://star223.blog36.fc2.com/tb.php/31-d9f50e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


