★irreplaceable love★
★゜+.*努力の分だけ花が咲く*.+゜★


こんばんわん★
今日はお天気悪くてテンション下がるわあ;

昨日の少クラ懐かしかったあーッ♪
過去を振り返るのもいいなあ・・・と思ったさー!{誰?/ワラ}
歌笑は、まぁまぁよかったかな!
亀梨クンのピース姿可愛かった♪キュンってした☆{乙女かよ!←タカトシ!?笑}
久しぶりのハルカナ約束最高やったあ♪テンションめちゃ上がったもん!!
もうちょっと歌ってほしかったなあってのが本音だけれども・・・

そおいや、SHOCKのチケット先週届きましたよ-☆
チケ来るまではもぅドキドキッ!!
座席見てみると・・・1階中列という文字が・・・
中列!?そんな列初めて聞いたぞーと焦った②!笑
調べてみると、補助席ってゅーね{ちーん}
2003年は1階L列、去年は1階最後列、今年は1階補助席・・・
年々悪くなってきてる・・・よね?苦笑
列的には去年より前やし去年より見やすいかな・・・?
まぁ、人間欲が出てしまうんだなー;
でも1席あたりの倍率約14倍って聞くと文句は言えません
とりぁぇずチケ届いてあとは心の準備だけ

ばいちゃーッ☆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ゅきー!!莉彩です!!
おひさぁヽ(=´▽`=)ノ
遊びに来ちゃいました★
すんごぃ遅くなっちゃったけど
KAT-TUNデビューおめでとぉござぃますv
ほんっと嬉しいねぇ(*´∇`*)
ゅきKAT-TUNコンあたるといいね!
ぁたしは行きたいけどお預け㊦㊦
チケ取れたらぁたしの分まで騒いできてね!
ゅきエンドリLIVEもいくんだょね?
ぁたしもエンドリは行くからたのしもぉね♪♪
じゃぁ、またきます☆彡
2006/02/22(水) 23:35:19 | URL | 莉彩 #IC4ew.Mc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://star223.blog36.fc2.com/tb.php/30-3393b47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


