★irreplaceable love★
★゜+.*努力の分だけ花が咲く*.+゜★


KAT-TUN
3月22日デビュー★

シングル「Real Face」
アルバム「Best of KAT-TUN」
DVD「Real Face Film」
同時発売ッ!!!

朝からはテレビでたくさん取り上げられてたね♪
ついに来ましたかあッ!!
全然実感なくてみんなの日記とか読んでてやあっと今ビューしちゃうんだあ!って思ってきたところです★{遅い?/笑}
朝からめざまし見て泣いちゃいましたよ。ほんとに。
スゴク嬉しいって気持ちが伝わってきて6人の姿見て涙止まらなかった。
心の底からおめでとうという気持ちでいっぱいです。
言葉では表せ切れないぐらいいっぱい伝えたいことあるけども・・・
本当におめでとうッ♪
これからも6人で走り続けて下さい★
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
長かった…
デビュー決まったねー!!!!!!
おめでとう、KAT-TUN☆おめでとう、KAT-TUNファンw
デビューしても、愛情タプリタプリに応援していきましょねww笑


6人に3冠取らせてあげたいさよー(゜▽゜)
以上、花でしたー。バイバイ!
2006/02/01(水) 10:36:43 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://star223.blog36.fc2.com/tb.php/25-d0ebfb48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


