★irreplaceable love★
★゜+.*努力の分だけ花が咲く*.+゜★
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お久しぶりな更新!!
いろいろ私事でありまして精神的に不安定になってまして
更新できませんでしたー;
まだ復活!!とまでは言えませんがこれからはなるべく更新しまーす!

その間にいろいろありましたねー!うん!笑
昨日のひらめ筋!いやー楽しかったあ☆
じゅんのスゲェよ!!!まじキレーなジャンプサーブ☆
ドッジでは塚ちゃんのスゴ技★まさにジャニーズ!!って感じやね!

今日は少クラー!!
そろそろKAT-TUNの皆さんに出ていただきたいものです・・・!!{素}
でも楽しかったあー♪笑
オープニング金髪の少年にビックリ!!誰やねん!!!みたいなね*笑
ちゃんと紹介してくれたでスッキリしたわあ☆笑
密かに前から亮手越コンビが好きだったの・・・
2人が抱き合ってた時はすんごく幸せを感じました
先週もずーっと2人の絡みないか探してたもん♪笑
これからもどん絡んでくださあい
そんでもってー!!ぴぃちゃんのLOVE××××まあぢ懐かしいー♪
ホントかっけぇかったあー♪素敵すぎますってーーー☆
少クラマニアもおもしろかったー★ゅきも全問完璧でしたわ☆
あとツボは山寺の和尚さんかな!!笑
一瞬番組間違えたかなあ?みたいなね!!笑何でもアリやな!笑
でも可愛いし、何か元気でない時に見ると元気になれそう!!笑
光クンも相変わらず可愛くてゅきは癒されるわあー♪笑

今日歌笑があること今日知ったし!!笑 久しぶりやねー!!
亀梨さんの髪型ちょっとビックリしたわー☆ちょっとダケね!笑
成人式の髪型といい何か慣れてきたわー!笑
ゅき的にナシではなかったかなー!あの衣装にあの髪型だとどっかのお坊ちゃんみたいな感じー☆笑
新庄さん出てきてホントに嬉しそうな顔!!!
ニコニコ楽しそうな姿も見れて嬉しかったあ☆♪
絆はもういいよー爆
1位はKinKiやったね♪{嬉}ぜしゲストで歌って頂きたかったなー♪
って忙しいお2人やで無理っすよね;
しかもあの映像音楽戦●の使い回しやもん{爆}
ぁーKinKiコン行きたい!!!!笑以上!!
ばいちゃッ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://star223.blog36.fc2.com/tb.php/22-b67b298e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。