★irreplaceable love★
★゜+.*努力の分だけ花が咲く*.+゜★


こんにちワン(U・ω・U)
今日も寒いねー

今日は世界記録工場が夜9時から放送
カッコイイ亀梨さんが見れるぞーい
今回は9時からなんだねー!いっつも7時とかだよね?{曖昧}
まぁ、めちゃイケ見たいからちょうどいいんだけどね☆笑

そういやズムサタの芸能で亀梨さん山下さん今年成人式です。みたいな感じで
映像は青春アミーゴやったんやけど紹介されてたよー!
もうハタチになるんかあーって感じ。笑
そりゃあゅきも年とるわ!{なんでお前やねん。笑}
あと月曜日のズームインで亀梨さんが20歳の決意を語るそうです!!
ズームのサイトに載ってました☆
なので月曜日は忘れずにチェックしましょ

あと3誌も発売ですたねー!{日本語おかしい}
チェックしてこないとねー!!でも寒いしねー{ォィ}

ばいちゃ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ゆきーッ(*´∀`*)
年賀状ありがとうネン(・∀・)
さり気にゆきの亀梨が1番やったゎン♪
だって1面亀梨なんだもーん(○´艸`)
今年もどうぞよろしくお願いしまーす★

ウチの日記にも書いてあったけど、
今年は関西っ孑で会えたらええよねッ☆
てかゆきにもっとちゃんとじっくり逢いたいー!!(笑)
春コンありますよーに!!…やね(・∀・)ぇ

そいではまたきますーん★
2006/01/07(土) 16:11:51 | URL | 麻菜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://star223.blog36.fc2.com/tb.php/20-a078534c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


