★irreplaceable love★
★゜+.*努力の分だけ花が咲く*.+゜★


こんにちワン(U・ω・U)

昨日は亮ちゃんソロコンでしたねー!!
朝からWSチェックしましたが男泣きッ!!
その映像を見てもらい泣きしちゃいましたわ
昨日レポ見てたけど行きたくなっちゃうわあ
大阪でも頑張って下さい
そういやぴーかんテレビでジャニーズ年末年始ライヴみたいな感じで
特集ってほどではないけど長くやってましたよー!
タッキーソロコン、NEWSコン、亮ちゃんソロコンの映像&記者会見が流れてましたー!{結構長め}
んで駒井さんが出てらっしゃってました{笑←なぜ笑!?
ジャニーズの年末年始ライヴ全部見たという皆出席だそうです。笑
すげぇなぁ・・・ってか羨ましいーッ!!!!!笑
翼クンがケガしたってこともお話されてました。
ケガしたことは知ってたけどタッキーが翼ソロコンの時にバラしたとは知らなかったわ。
もうSHOCKの稽古に入ってるそうで・・・完治したのかな?
くれぐれもケガには気をつけてほしいね

今日ハプニング大賞やね楽しみぃ
ばいちゃー
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://star223.blog36.fc2.com/tb.php/19-fbfdbe6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


