★irreplaceable love★
★゜+.*努力の分だけ花が咲く*.+゜★


Hコンオーラス!!!
1塁側スタンド1階26列にて参戦!
参戦した3公演の中で1番いい席!!!
でもアリーナに行きたかったなーとも思った。笑
前が親子席だったから小さい子たくさんいたー。

1回目のMCで光「KinKi Kidsの…堂本です!」の後に
つよちゃんの指揮でHappy Birthday♪をみんなで歌うー★
剛「ハッピーバースデーDear光一・・・ちゃーん」と。
ファンのみんなは光ちゃんだからそれに合わせたのかな?笑
今年もめちゃデカイ豪華なケーキが登場!!
剛「昨日秋山の家で全員で作りました」と。笑
おもいっきり東京ドームホテルって書いてあるやん、ってつっこまれてました。
ろうそく消すときに照明を落としてもらい
剛「暗くするだけでなく暗転にしてー」とろうそくの明かりのみになった東京ドーム。
すっごくキレイでいい雰囲気に包まれてました♪
プレゼントは去年に引き続き色紙★
色紙にはアッキーNEW YEARと書かれているのとフライングしている絵。
アッキーの部分間違ってるやん。と。笑
しかも誕生日やのにNEW YEAR・・・・剛「ごめん、これは天然やわ。」って言ってました。笑
カウコンのお話ではもう大変やった!と。
光一君はアンダルシアの振り付けが20小節付け加えられたけど振りが飛んでしまいアドリブで踊ったそうです。
家に帰って確認したら、全然映ってへんかった!って言ってました。笑
光「101人は101匹ワンちゃんをかけたと説明され『はぁ・・・』とビックリしました。俺が説明すんのー?って。ま、サラっと言いましたけど。」
裏話も聞けて楽しかった♪
今回ハプニングが!!!
「未完のラブ・ソング」で移動するはずのムービングステが剛さん側{1塁側}だけ動かず・・・
光「どうするー?」ってなって剛「いいよー俺が動くわ。そこまで歩いてく。」と。
米花君町田君と3人で歩いてるとアッキーがプロレスみたい。と。
ステージが直ってステージが動くまでMAを含めておしゃべり。
剛「時間があれば、何でも出来る! 1、2、3、ダーッ!」とやりましたわ★笑
無事ステージも直ったになったとこで
恒例のつよちゃんがカッコよく曲振りしてくださいと光一君に言われ
デタ-!!!!殿様口調!!!!楽屋でもやってるそうです{光一君情報/笑}
また喋り方が可愛いの!!!ちょこちょこ光一君がツッコむと
剛「おい、お前!頭が高い!!」と言われ
光「え?あ、俺?」{どうやらお客さんに言われてると思ってたみたい}
剛「おい、私語は慎めェ!!」と。ホントおもろい!!
文字では伝わらないかもしれないけどめちゃおもしろいんよ☆

MCでは初詣のお話。
光「今回はなんもなかったわー探しとけばとかったなー{ネタを}」
剛「この為(1/1のライヴ)の初詣やんけー」
話を聞いてると剛クンは初詣に行かなかったみたいです。
熱があったからでしょうね。
なぜかモノマネ大会に。
光一君は外タレならなんでもできると。笑
あとHGや小力もやってたー!!
剛クンはチャンドンゴンの「あなたが好きでーす」のヤツを。
でもあかんわあー調子悪い。と。熱があってボワァとしてんねん。って言ってました。
ゆっくり休んでくださいね。
モノマネの前に靴下の話しててー
つよちゃん元旦の靴下は紫でした!!昨日は赤で今日はパープルっすか♪
Wアンコールは「フラワー」
最後はみんなで手繋いでご挨拶。
ハケるときはいつものハケ方でw
3時間半の楽しいオーラスでした!!!
KinKi,MA,ダンサーさん,バンドの皆さん,スタッフの皆さんお疲れ様でした!!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://star223.blog36.fc2.com/tb.php/16-6b63779a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


