★irreplaceable love★
★゜+.*努力の分だけ花が咲く*.+゜★


12/31
とりあえず12/31がゅきにとって初コン★
席は素晴らしく横からの参戦ってゆーね;笑
でもアニバ魂の天井席より全然マシ!!
カウコンがあるから淡々と進んでいく感じだったなー。
MC中に「今何時~?」って光一君聞いてたしねー。
あの娘~んときにMAがアクロバットした後に
光「つよしもなんかやって」と言われ
側転というかロンダードっていうのかな?やってくれました★
見事に靴が脱げるというミラクル!!
光一君に「天才やな」って言われてました。
でも実はする前にちょっと脱いでたとMCで言ってました*笑
ちなみに剛クンの靴下は真っ赤!!
MCでは何年か前のクリスマスのお話で
急にオフになって光一君はタイタニックを見てたと話してました。
めちゃ真剣に話してて{内容について}、何で今になって話してんねんって言ってた。笑
あとはアッキーがいじられてたりかな。
イマイチ覚えてません;笑
ビックリしたのはあの滝!!
滝があるのは聞いてたけどあんなに迫力があるとは・・・!!!
Hコン初やったしこんな感じーってのをつかむのに精一杯でしたわ。笑
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://star223.blog36.fc2.com/tb.php/14-4ed0922b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


