★irreplaceable love★
★゜+.*努力の分だけ花が咲く*.+゜★


あけおめぇ☆(y≧▽≦)y
カウコン終わって今ホテルに着きました!
めぇっちゃ疲れたあ;笑
カウコンはホントあっという間!!
101人は多い2!やっぱ101匹ワンちゃんとかけてたんだね☆笑
また地元帰ってからまた詳しく書けたら書く予定☆
ま、予定は未定なのでね!笑
久しぶりの亀梨サンはなかなかグーでした★(◎´∪`)b
KinKiコンもめちゃ楽しかったあ♪(*´∀`*)
これも覚えてる限りまた書く予定!予定ね!!!笑
今日はKinKiコンオーラス★(*>ω<)★
楽しんできまあす♪(>∀<)
光一クン誕生日おめでとお★
ライヴでまたお祝いできる事が嬉しいなッ♪
でわおやすみなさあい(゜ー゜*)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://star223.blog36.fc2.com/tb.php/12-7505f719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


