★irreplaceable love★
★゜+.*努力の分だけ花が咲く*.+゜★


昨日からずーっとテレビにガッツイてるヲタクでーす笑
FNSやらうたばんやらを編集してました♪
ちゃんとじっくり見る暇がなかったからやっと落ち着いて見れた☆

ひと恋も来週で最終回なんだねー!
早いー!あっという間だったなー!
ってことで昨日は急展開っ
甲、裕子ちゃんと結婚してほしかったなー♪
まあそんなすんなりいかないのがドラマだよね笑
でもいい関係なのが見ててすごくよかったw
そして弘人ですよー!!!
髪型素敵すぎる!!!!!!
短くなったねー♪黒髪だしっ
やばいーやばいーw
今週も萌えさせていただきましたー♪笑

そして横浜いきたーーい!
昨日の夜アヤとメルしてて行きたいよねーって話してたの♪
いきたいなーっw
今は寂しいかッ笑 ね?アヤw笑
神戸とか横浜の雰囲気すんごく好きw
久しぶりに神戸も行きたいな-♪

そうそう!
年末のスケジュールが決まりました!
キンキコンとカウコン参戦いたしますっ☆
去年と一緒のスケジュールなんだけど
今回はファンクラブ先行でカウコンチケゲットw
これまじでスゴイことなんだよねっ
今年はママン名義がスゴク強いっ!!
ケリーコンの夏オーラスが当たったりカウコン当たったり
まじママンに感謝感謝!!
まあ、来年どおなるんだおーねー;っていう不安があるけど;苦笑
相方ちゃんがまだカウコン取れてなくて今日ゆきもお手伝いしちゃいます!
取れるといいけどなーっ
電話地獄がんばるぞー!!!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あ、名前、調子乗りすぎ?(^ω^)ふふーん
でも亀ちゃん17歳のときに告白しt・・・(それまだ言うの)
あーーーもーーートラウマだよーーーーー!うわーーーん!
だってこの間も少クラ@クリスマスSPの過去映像とか見てて
左上の日付(いつ放送されたか分かるように表示されるやつ)
見て、「お、これ17歳あたり・・・」とか計算してた(^ω^)ちーん
もう!かめなしバカ!ブサイk!←それ関係無いだろ

じゃ、またメールしようね☆(え、何このコメント返し)(文句ばっか)
2006/12/29(金) 00:58:00 | URL | (あ∀や)人(か∀め) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://star223.blog36.fc2.com/tb.php/102-0c0930e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


