★irreplaceable love★
★゜+.*努力の分だけ花が咲く*.+゜★


こんばんワン
今日は朝からカウコンの事やっとったねー!
ママンが教えてくれたんやけどーズーム撮ってあるし大丈夫やろおって思ってたら

・・・・大丈夫ぢゃねえ!!!!!
{ゆっち風に言ってみましょう♪/笑}
めざましで修二と彰がVTRで説明?してたらしいぢゃん!!!
よーく考えればズームとか局ちげぇ!!笑
6時代ではやってたのかな?
ズームは仁クン出てたけどあたし亀梨ぢゃん!!みたいなね
まぁエンタ大賞のやつで出てたしいっか{単純/笑}
でもエンタ大賞の亀梨サンのコメントん時、めちゃ肌ヤバイねビックリしたもん。
あとなるトモ!でも紹介されとったねー★
んでもってーカウコン、スゴイみたいね。笑
101人とか中途半端やし!笑 101匹ワンちゃんかよ!笑
トラジハイジもやるみたいだね?それがまぢ嬉しかったんだけど♪
修二と彰は確実に歌うだろぉなぁって思ってたから
トラハイの方ばっか気になってたもん★笑
久しぶりにファンタスティポ聞きたくなってきたー♪笑

そういや本屋行ったらチビっ子何人かが{多分幼稚園ぐらいのコ}
MYOJOとか見て「亀ちゃん!!亀チャンやぁ♪」って連呼してました!笑
ホント小さい子やったで「えーこんなチビッコにまで知られてるんやあ」と
改めてビックリしたし何か恥ずかしくなりました*{何でお前がハズイねん/笑}

あと家に帰ったらゅき宛てに何か届いててー何や?って思ったら
「ベストジーニスト当選商品在中」との文字が!!!!!
ベストジーニストの投票をしたことある人は知ってると思うけど
投票した応募者の中からジーンズプレゼントみたいなんがあってー
何かそれに当たっちゃっいました!!!笑
ゅきはジーンズ目当てではなくベストジーニストを投票したいから応募しただけだし
ジーンズが当たると思ってなかったからホントビックリ!!
適当なサイズにしやんくてよかったわあー笑
しかも結構ってかめちゃいいジーパンでして・・・
この前ユニ●ロでジーパン買わんだらよかったのにーってママンに言われました;笑

何か今日はいろんなことあってビックリやわあ
バイセコ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://star223.blog36.fc2.com/tb.php/10-8105f32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


