★irreplaceable love★
★゜+.*努力の分だけ花が咲く*.+゜★


思ったより早く移転先が決まり順調に準備が進んだので
本日でココの更新は最後になります!

今までどれだけの人が見てくれてたのはわからないけど
つまらない日記を見てくださってありがとうございました!!

またどこかでお会いできればうれしいです!!!

新しい移転先知りたい方はコメントで載せていただければ
教えますんで!!!!
メルアドをつけてコメントして下さい。

今までありがとうございました!


お久しぶりでーす!
風邪をひいてしまい寝込んでました-:
気がつけば29日!!
早いね-っ!!!

そんなこんなで-!みなさんにお知らせ★
多分年越してからだと思うけど
ここのブログをやめまーす!!
いつもならお引越し~!な感じなんだけど
心機一転ってことで移転先はお知らせしません。笑
少数の方にはお知らせしにいきますんで♪
その他の方で知りたいって方いないと思うけど
もしいらっしゃったら聞いてくださいなw
聞いていただければお教えしますので★
また完全にここのブログを終了する時には
お知らせしますんでw
それまでよろしくお願いしますw



昨日からずーっとテレビにガッツイてるヲタクでーす笑
FNSやらうたばんやらを編集してました♪
ちゃんとじっくり見る暇がなかったからやっと落ち着いて見れた☆

ひと恋も来週で最終回なんだねー!
早いー!あっという間だったなー!
ってことで昨日は急展開っ
甲、裕子ちゃんと結婚してほしかったなー♪
まあそんなすんなりいかないのがドラマだよね笑
でもいい関係なのが見ててすごくよかったw
そして弘人ですよー!!!
髪型素敵すぎる!!!!!!
短くなったねー♪黒髪だしっ
やばいーやばいーw
今週も萌えさせていただきましたー♪笑

そして横浜いきたーーい!
昨日の夜アヤとメルしてて行きたいよねーって話してたの♪
いきたいなーっw
今は寂しいかッ笑 ね?アヤw笑
神戸とか横浜の雰囲気すんごく好きw
久しぶりに神戸も行きたいな-♪

そうそう!
年末のスケジュールが決まりました!
キンキコンとカウコン参戦いたしますっ☆
去年と一緒のスケジュールなんだけど
今回はファンクラブ先行でカウコンチケゲットw
これまじでスゴイことなんだよねっ
今年はママン名義がスゴク強いっ!!
ケリーコンの夏オーラスが当たったりカウコン当たったり
まじママンに感謝感謝!!
まあ、来年どおなるんだおーねー;っていう不安があるけど;苦笑
相方ちゃんがまだカウコン取れてなくて今日ゆきもお手伝いしちゃいます!
取れるといいけどなーっ
電話地獄がんばるぞー!!!



めちゃくちゃお久しぶりで-すっ!
全然更新してなくてすいません;
なかなかPCする時間がなかったりで…;
アヤがメルや日記で心配してくれててホント嬉しかった♪
ありがとねっw


ってことで今日でや--っとテストが終わったってことで
なるべく今日から更新しま-す!!!
ってか!

いいとものテレフォンショッキングに
来週の月曜中丸て!!!!
相方からメルきてビックリ-!!!!!
ってか録画しとけばよかったあああああ;
月曜日が楽しみだな-w
ってか大丈夫かなとか余計な心配してる笑


今日はMステ-!

とりあえずFNSやらうたばんやら編集してきま-すっ♪


Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


