★irreplaceable love★
★゜+.*努力の分だけ花が咲く*.+゜★


こんにちわんw
昨日は友達と焼肉-★
おいしかったあ♪
ま-た太っちゃうね;苦笑

そうそう!今日ズムサタ見てなかったってか
普通に寝てたから知らなかったんだけど
喰いタンSPの弘人が登場するみたいでっ!
いやいや-!明日のウタワラまでお楽しみないなーって思ってたから
すんごく嬉しいですっ☆
見る気なかったんだけど{コラ/笑}
ちゃんと見ま-す!そして録画しま-す♪
夜が楽しみだぜえいッ

毎年恒例KinKi冬コン決定しましたね-☆
大阪と東京ですかっ!
もちろん行きますよ-!東京にっ
ママンが張り切ってますんでね!!笑
13日締め切りってゆー相変わらずのギリギリさに慌ててるけども笑
参戦したい日程は去年と一緒だしね!
今度こそ頑張ってくれ-!ゆき名義っ!!!苦笑

じゃあねん♪


こんにちわん★
2期制だから昨日終業式でした-!
今日明日は保護者会の為、お休みい-♪
いわゆる秋休みってやつかなっ
04連休だしのーんびりしよおと思いますw
さっきまで元カレ再放送見てた-!
しかも最終回!懐かしかったあ-!!

そうそう!今日TVガイドチェックしてきた!
先週の金曜にオリコンスタイルでチェックしてきたんだけど
だいたいの雰囲気は感じてたんだけど笑
今回は表紙だし他の雑誌にも載っててウハウハでした♪笑
髪の毛短くなってて素敵-w
早く映像が見たあいっ♪楽しみだなあッ

ゴチの写真も載ってたんだけどスーツな感じで素敵すぎたっ!
上半身しか映ってなかったから下はわかんないけども笑
コレも期待ですなあっ

ってなことでー!ばいちゃ★


こんばんわん★
昨日のウタワラめちゃくちゃ長かったね-!
40分ぐらいダンスのやつだったもんね-!
ビックリしたわあ!
そんでもって-!KAT-TUNのみなさんの笑顔が素敵でしたあ♪
見ててこっちまで幸せになっちゃうもん!
やっぱ絶対06人だよ!うん!
田口と上田がテトリスしだしたのにはビックリしたわあ!笑
自由すぎ!!笑 エビチリめちゃおいしそうだったw
仁のお兄さんぶりは萌えだね-♪
なんか素敵すぎたよよよ-!!!
次回は亀梨さんもロケ参加したみたいだし楽しみだあい♪

台風の影響でたくさんの被害がありましたね;
みなさんは大丈夫でしょうか?
昨日の光一君のソロコンin福岡も
延期になってしまったんだよね;
中止にならなくてよかったけども
平日だし遠征で来てた人も多いだろうし
都合悪い人も多いんだろおなあ;
参戦予定だった人はもちろん光一君やMAなどの皆さんも辛い;
ホント自然には勝てないとはいえ辛いよね;
平日だけど昨日参戦する予定だった人が
少しでも多く参戦できるといいけどなあ…!!

03連休もあっという間に終わってしまい
明日からまた学校だあ-!
10月は修学旅行やらいろんな行事があるし忙しいなあ;

じゃあねん★



こんにちわあ★
テスト終わって昨日今日とヲタってまあす♪笑
さっきまで昔の少クラ見て思い出に浸ってましたw笑
懐かしかったなあ♪

そんなこんなで-!
マイボス最終回でしたね-!
笑わせてもらったり感動させられたり
スゴク楽しいドラマだったから見てて寂しかった;
カズがケガして最初グルグル巻きから四角いのに変わったとき
あまりにも可愛くてニヤニヤ…笑
長瀬くんのはにゃ?が見れなくなるのも寂しいなあ;笑
ってことでみなさん!お疲れ様でしたあ♪
そしてひと恋のCM♪前回と違って05人のシ-ンもありましたね!
何かのテレビ誌で載ってたやつだあって思いながら見てた!

そうそう!美梨{とつかめ}の日記や他の方のブログ見てて
知ったんだけど-!

亀梨さんの髪型が変わったとか!!!!!

いっやっほ-い♪
待ってたぞ!コノヤロウ!!{マッキ-?笑}
早く見てみたいなあ-w
楽しみですぞお♪とりあえず長くなければいいです!!笑


あと少し遅いけどもHappy!にじゅんの出演決定だそうで!!
発表されたとき出ないのかな-?ってずっと気になってたけど
出演知ってまじ嬉しかったあwマヂ楽しみッ★

今日はウタワラ-!
少クラプレミアムはヨコが出るのかな?
何か横山と太一爆笑トークって書いてあったし
おもしろそう!!!!笑

じゃあねん☆


お久しぶりの更新です!!
昨日まで05日間テストでしたあ;
やあっと終わって開放感♪
遊ぶぞおーっ!!!!!!笑

ってことで更新しない間にいろ-んなことが!
YOUたちにKAT-TUNさんが出るらしいですね!
詳しくわかんないけどもーこっちではやるんかな?

あとごちに亀梨さん出演w
あらら-!楽しみだわあー!!!!
払っちゃうのかな??笑


マイボス始まるのでこのへんで-!
短くてスイマセン;


◆+HAPPY BIRTHDAY +◆
*YUICHI NAKAMARU*

23歳の誕生日おめでとうございます!
いやーなんか早いなあー!もう23?っていうのが正直な気持ち。
それだけ少年の心を持ちつつ成長しているんだろうな。
でも06人の中で誰よりも大人だよね。
周りをちゃんと見てるな-って。{他の05人が見てないってわけじゃないけど}
最近神サマ-のDVD見てたんだけど
ボイパほんとに上手になっていってるよね!
彼の努力はホントにすごいよ。
これからも楽しみにしてるからね♪
中丸くんにとって幸せがたくさん降り注ぐ23歳になりますよおに☆
ほんとにおめでとうw






美梨{トツカメ}の日記みてびーっくり!!!
亀梨さんベストジーニスト受賞て!!!
はい?????
ベストジーニストの存在すら忘れてたよ!{コラ}
03位までの投票数がホントハンパないね!
すげえよ!!
まあ明日のWSでチェックですね-

今日はな-んか暑いに眠いし-な感じでした!
ちゃんちゃん♪笑


お久しぶりの更新です!
09月になりましたね--!
宿題の方は08月31日PM11時に終了しました★笑
間に合ってよかった02☆
久しぶりの学校は楽しかったよお!
みんなテンション高めやったし☆笑
授業あったってのがツラかった;
体育あって見事に筋肉痛になっちゃってるし;
まだその日に筋肉痛がくるってことは若い証拠!{黙れ!/笑}

更新しない間にいろいろありましたが--
まずは東京行って来た!
初日は買い物したりファミ行ったりして時間潰してから
大好きなケリ-ライヴに行って来たよお♪
ホント音楽は自分自身の支えだったり救いになる!
普通に泣いちゃったよ。
アンコ-ルでORIGINAL COLORと街歌ってくれるなんて思ってもみなかった。
でもこの2曲はスゴク辛かった時期に支えてもらった曲だから
生で聞けてすごく嬉しかったw
再追加にはビックリしたけども-!残念ながら行けないけど;
喉ゆっくり休めてもらってまた頑張って下さい♪

フィルフェスはめちゃくちゃ楽しかったよ!!
久しぶりに笑い泣きしたよ-!笑
相葉ちゃんがすごくいいキャラで面白かったw

そして24時間テレビ!もちろん見ましたよ-☆
なんか見てて自分が情けなくなった。
何不自由ない自分は幸せすぎるんだなあって改めて思いました。
仁のお手紙もすごく感動したし亀のコメントもすごくよかった。
円陣組んでる06人の姿はほんと最高だよ。
今更だけどお疲れ様でした!!

そうそう!この間光一君のライヴのチケが届いたんだけど-
なんと…立ち見!!!ビックリだよお。
レインボ-で立ち見とは…;
今まで幸いなことにアリ-ナ参戦だったからホントビックリしたあ。
それだけ人気ってことだよね!
ママも相当ヘコんでました。苦笑
届いたチケは09月のでゆきは行けるかわかんないんだけど
参戦できるといいな-!
10月にもレインボ-でライヴあるから
そのチケはせめてスタンドでありますよおに!!!!
最近体力ないからず-っと立ちっぱはキツイ;{いくつだよ!/笑}
王子ライヴ楽しみだなあッwソロで初レインボ-だしね!!

そ-んな感じです☆


Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


