★irreplaceable love★
★゜+.*努力の分だけ花が咲く*.+゜★


こんにちわん★
な-んか台風来ててお天気悪いとこもあるんやね;
みなさん、充分にお気をつけ下さいね。
ゆきの住んでるとこは多分大丈夫なんかな…?
東京もお天気悪いみたいで;ゅきが行くときには天気回復してるといいな-{切実}
自称晴れ女だから祈って祈って祈りまくるぞ-!笑

え-と!もうサプリはちょい遅れてるかな?笑
予告の不意打ちにはビ-ックリね!!!!
相方ちャんとアヤに即行メルしたもん!!笑
あのときはご迷惑おかけしました-!
問題の来週は東京いるから見れない確立高いんだよなあ…
まあ家帰ってから見るか…。
リアルタイムで全国のみんなと見たかったあ!{誰だよ}笑

そうそう!!アヤの日記にゅきの名前出ててめちゃ嬉しかったの-んw
顔文字まで認定されちゃって♪

(*・∀・*)ゅきだよ!!

まじ嬉しいわ--wゅきもこの顔文字使わせてもらうからね-<(`∀´)アヤ♪

昨日は友達と04人でラブコン見てきたあッ★
め--ちゃくちゃおもしろかったよ☆
ホント笑いまくってきた!!
見てない方,見る価値あると思うよ♪{森乃進かよ/笑}
ネタバレになっちゃうんだけどね-{嫌な方は見ないでね-ん☆}
----------------------------------------------------

ラストでお二人さんがちゅうしちゃってさ-!
まさかキスシ-ンあるなんて思ってなかったからビックリだよ!
今週不意打ちキスシ-ン遭遇02回目だよ!!笑
でも徹平くん素晴らしく可愛くかっこよかったよおw
土下座出演をしたウエンツ{笑}もめちゃ可愛かった♪

----------------------------------------------------

そ-んな感じで昨日はENJOYしまくってきて楽しかったあw
今日は駅前留学してきまあ-す♪
最近駅前留学しまくリだよ!笑

ばいちゃw


こんばんわん★
すっご-く暑い;

昨日のウタワラの亀梨さんの髪型…
どったの!?{素}限界だよお;
でも野球してる姿素敵すぎるw
仁くんが亀!って言ってくれてたし
おい!って言われて「今のは俺が悪い!ちゃんと走るよな!ごめん!」って言ってるトコ!!!!!!!
その部分何回リピしたかッw
何かいいよねwうまくいえないけど最近のKAT-TUN
ゆきから見てすごくいい状態だなあって思うんだ。
もちろん今までがよくなかったってわけじゃない。
でも6人それぞれ1人1人がKAT-TUNのためにってゆ-のかな?
そおいう感じがゆきには伝わってくるんだ。
ごめんなさい!ゅき文章とか書く能力ないから
うまく書けないんだけどそんな感じなの。
だから6人揃っての映像を見れるのがゆきにとってすごくすごく幸せなんだよね。
伝わったかな・・・?

はあ…。{頑張って文章作って疲れたらしい/笑}
なんかず--っと感じてたことみんなに少しでも伝われば嬉しいなw

今日はサプリ--!
なんか今日はいろんな意味でどきどきだな。

明日はめえっちゃ久しぶりに愛方ちあんに会うぞおいw
楽しみすぎるう♪

ばいちゃ★



こんにちわんw
あつすぎる--;
コンビニにnon-no買いに出かけたんだけどめちゃあつかったあ;
non-noに亀出てるよ-♪
今回たくさ-ん語っててすごく亀らしいなあって思ったし
やっぱ好きだなあ♪って感じたw
だからみんなnon-noを早く読んでくれ-!!笑

そんでもって-!今日ケリ-コンのチケ到着w
オ-ラスやし席悪いやろなあって思ってたけども前回より1ブロック前の席だったあ!!
チケ来ると毎回もうすぐライヴ参戦なんだなあと実感がわいてくる-!
今回のライヴで会場取り壊しちゃうけど一生活動してくって言ってたしね♪
思いっきり楽しむぞおッw

今日はMステにKinKiと嵐wジャニ祭りだあい♪

続きを読む



こんばんわんw
昨日今日と涼しくて過ごしやすい-w
今日はゆきには珍しくスカ-トはいて出かけてみた!笑
なんかいつもより女の子な気分でしたとさ!{謎/笑}

昨日のサプリ-♪
なんか昨日は面白かったよ・・・ね?笑
見てて楽しかったもん。ゆき的に!
みなさんはどうでした??
あと亀梨萌えが多かった!!
美梨{トツカメ}の日記見て「うんうん!!」って頷いたもん!笑
スゴクかっこよかったあ♪
濡れ髪まじやばかったあwかわいくベッドに入っちゃってえw
来週も楽しみだあいw
頬を引っ張られてたし!!!笑
めちゃ可愛かったし!

あとウタワラの髪型にはビックリね--ん!
どどどどしたんだよ!!亀梨さん!!みたいなね;
もうまじで髪の毛切ってくれ---!!!
お願いしますよお--!!

では編集してきま-す♪


Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


