★irreplaceable love★
★゜+.*努力の分だけ花が咲く*.+゜★



こんばんわん♪
今日も暑い--!!!
毎日日焼け止め塗って焼けないように必死!笑

コンビニで雑誌いろいろチェックしてきた-!
いっぱい載ってたから買うのは我慢02。

昨日のマイボスもおもしろかったあw
聖まじカッケエし可愛いw
ハンドル握ってる姿とかまじカッコよかったあ♪
来週も楽しみだなあw学校通っちゃうのかな?

今日はウタワラSP★

ばいちゃ-♪



こんばんわん♪
毎日忙しすぎて何が何だか~~~な感じです。笑
でもenjoy!楽しんで!!の精神を大切にしよおと思って{笑}
毎日enjoyしてま-す♪

サプリは第3話まで放送されたし何か早く感じる!
1週間があっという間な感じ!!
内容は・・・まあ微妙やけども亀梨萌えを求めて見てるw笑
サプリ予告では勇也くんが襲っちゃうよ?って言っちゃってるし!!!
あれはヤラれますなあw
なっちゃん&勇くんも可愛かったし♪
次回も萌えを期待してますんw

そうそう!!ゆきの地域でも木曜から金八5が放送されてるの!!
今までず-っと再放送されてなくて見たいなあって思ってて
やああっと再放送されてめちゃ嬉しい!!!!
声高いしめちゃ若いし萌え02ですよ♪
録画するの忘れないようにしなきゃねッ

ではばいちゃ-★


お久しぶりの更新で-す!
やあっと今日から夏休みいッw
っていっても07月はハ-ドスケジュ-ル;
今日はの-んびりできるけど明日から毎日忙しい;

そんなこんなで-!
昨日のうたばん&食わず嫌い!!
SIGNALま-じ最高やねw
イントロのダンスとかかっこよすぎい!!
うたばんおもしろかったしね-♪トレビアーンwの人不思議笑
亀のときだけ組み方違うりえちあん!!羨ましいっすw
彼曰く新感覚らしいですね{笑}
イメ-ジ大賞もおもしろかった-!田口さんのスイッチオンなすがたも見れたしねw笑

食わず嫌い-!見た瞬間レ-ズンやろおって思ってたらその通りだったし!笑
「レバニュラ炒め」って噛んでるのも可愛いし
「なんで干しちゃったんだろうって・・・」もかわいいねえw{甘いな-/笑}
手震えてる亀かわいらしいwあんな姿なかなかないよねー♪
青春アミ-ゴあんなに1人で歌ってくれるとは・・・w

今から編集してこなきゃねッw

今日はMステにKAT-TUN♪
絢香も出るし楽しみwあの曲いいよね♪
10日に即行ダウンロードしたもんw
KAT-TUN祭りで嬉しいね-★
明日はオ-プンキャンパスに行ってきま-す!!
今月は名古屋に行く機会が多いから出費も重なる;
雨降らないといいな---!!!!
でわば-いちゃ!


こんばんわん★
じめじめであつ--い;

今日は朝から嬉しいニュースがw
亀梨「食わず嫌い」に出演ッ!!!
やばーいねwめちゃ嬉しい★
あの番組楽しいしいつかは出て欲しいなあって思ってたし♪
あとうたばんにKAT-TUN出るんやねw
これから忙しくなるぞおッ!!!!気合い入るわあ☆
HEY3もでるしね♪
あとは堂本兄弟に出てくれたらどれだけ嬉しいことか!!!
いつかお願いしますよーーー!!!!!
TV系雑誌もチェックしなきゃだー!

そうそうさっきアヤの日記見てて驚きが!
ナガスパに遊びに来るんだってーw
ゆきの地元県ぢゃないっすかー♪
しかもゆきもナガスパ行くんだけど
日にちが1日違いだったんだよねー;
ホント惜しいしい;残念;
いつかアヤに会えること楽しみにしてるからねッ!!!
ナガスパ楽しんでねーッ★{気早い?わら}

明日は朝からテレビに張り付くぞおッ!笑
たのしみだあいッw


こんばんわん★
今日はめ----ちゃくちゃいい天気!
まじすがすがしい感じで気持ちよかったあw
明日は雨みたいだけど・・・:
最近水曜って絶対天気悪いよねえ;笑

今日帰りにコンビニ行って立ち読みしてきたー!
女性●身とFLAS●だっけ?に載ってるって聞いて見てきた!
どっちも白黒やったけどもかっこよかったあw
FLAS●は撮影現場のだったんだけどロケとか遭遇してみたいわー!
地方住みにとってはそんなの夢のまた夢だけども・・・苦笑

昨日のHEROあとの予告、この間のとプラスα新しい映像もありましたね!
何度見てもサーフィンかっこいいwやばーいねッ♪
何気にもお来週から始まっちゃうんだもんねー!
10日は朝から大変だあーッ
てかビデオ買ってこなきゃだしねッ
ホントにホントにDVDに変えたあい!!!!
そしたらどんなに楽なことか・・・;

そおいやメロパークのイチゴちゃんが赤色からオレンジに変わっててビックリしたんだけど!!
最近ずーっと成長してなくて久しぶりの変化!!笑
何か見慣れないからまだ違和感あるけども・・・笑

ばーいちゃw



happy


birthday


Jin Akanishi



お誕生日おめでとうございます。
22歳ですかあッ!早いなあッ!!!!
22歳に見えるような見えないような・・・そんな感じです。笑
仁の歌声に癒され、励まされます!ほんとに!!
特にcareまじ励まされますからッ!!!ホントいい曲だよねw
これからもいっぱいきれいな歌声聞かせてくださーい♪
今年もいろんな事にチャレンジしてもっともっと輝きまくって下さい★
そしてこれからも真っ直ぐな自分の考えを大切にしていって下さい!
仁にとって幸せい-っぱいな22歳となりますよおに☆



お久しぶりの更新でーす!
なあんかドタバタしてましたあッ
今日テストも終わってあとは夏休みだあーッ!!!って感じ笑

気がつけば7月だしね・・・はやいー!!
ドリボDVDは前日に届いてずーっと見てたよw
帝劇のは観にいけなかったから観れてよかったあ♪
亀梨和也はすごいよ・・・ほんとに。
今日ももちろん見ますよーん♪笑

そおいえば表参道にサプリの看板あるみたいで!
いつも拝見させてもらってるブログさん見て知りました★
オープニングテーマがKAT-TUNさんみたいで・・・
ゆき初めて知ったよ!{素}まあいいや。{いいんだ/笑}

でわ昨日の少クラ見てきまあすッ!


Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


