★irreplaceable love★
★゜+.*努力の分だけ花が咲く*.+゜★


こんばんわん☆

昨日からいろいろ耳にしたけども!

KAT-TUN セカンドシングル

「SIGNAL」

7/19発売決定!!


そんでもって

ドコモ新CM6人出演!!!

やったねえッ☆めちゃくちゃ嬉しいw
最近ズームとめざましが微妙に被っちゃうからめざまししか撮れてなかったあ;
あとドコモのサイトにて新CMが見れますよー♪
ドコモ限定で着うたフル取れるとかいいなあw
それ以前にゆきの携帯フルは取れないってゆーね;苦笑
夏はKinKiも新曲出すし出費が多いだろうなあ・・・;
ママンに頼んで買っていただこう・・・!笑

明日はオープンキャンパスに行ってきまあす☆
久しぶりの名古屋だあッ♪
ではばいちゃw


お久しぶりでえす!!!
またまたネットが繋がらなくなってましたあ;
ホントどうにかなんないかねえ・・・;

え--と!!
美梨{トツカメ}の日記見てビックリ!!!
ゆっち&じゅんのが始球式て!!!!
ロッテVS中日の試合やったら見てたかもしれんのにい・・・笑
見たかったなあ・・・!!WSとかでやるとええなあッ

今日は少クラ&ウタワラ★
ゆっちソロ楽しみやし新曲も早く見たいなあ!

今から買い物行ってきまあす♪
ばいちゃw


こんにちわん★
今日も朝からMステリピ♪
つにでに昔のも見ちゃったりして・・・w笑
亀梨和也のパワーはすごいなと改めて思いました!
ゆきの元気になる源★ほんとに。

昨日は100均でいろいろ買ったり
やあっとマジョマジョのマスカラをゲットしたり結構お金使ったなあ!
最近よくお金使っちゃう・・・笑
お金に余裕あるからって安心しちゃうとダメだよね;苦笑
気をつけんとおッ

今日は少クラあw
ゅきの癒しの裕翔クンプロデュースやねッ★
中丸さんも出演やしめちゃ楽しみやあ♪
髪の毛切りに行くから間に合うかわかんないけど・・・笑
急いで帰らなきゃねッ

ばいちゃw


こんにちわん★
上機嫌なゅきですよーん♪{うざ}

昨日はサプライズサプライズ{懐}でしたねえ!

初め、ファンの子も歌ってる声が聞こえてきて
すげぇ!歌ってる!温かいなぁ♪
ぴぃちゃんにも聞こえてるんだろおなあw
なあんて思いながら見てて---
歌詞もバッチリだあ!!とか思ってたら
何か白い服着た人出てきたよお!!!

え?亀梨---!!!!!

もぅビックリして叫びまくってました!笑
最近全然見ないから早くみたいなあって思ってた矢先やもん!
さすが!亀梨和也くんやわw
亀何かテンション高かったよね!笑
最後のふにゃふにゃな笑顔もやられちゃったさあ☆
ゅきのテンションも一気に上がったよお★
元気出ました!ホント嬉しかったあw
しかも髪の毛切ってなかったけどめちゃ可愛いw
あの髪型なら全然おっけい!!
まぁ切って欲しいのが本音やけども・・・笑

今日もずーっとMステをリピしまくり!
当分コレを見まくることでしょう・・・笑

ばいちゃ★


こんにちわん★
最近めちゃくちゃ暑いいッ;

今週はウタワラないのねえ;
早く新曲聴きたいしKAT-TUNさん見たいよおッ!!!
今週はぴぃちゃんデーやねw
昨日のうたばんもよかったあ♪
「毎度あり」とか可愛いからあッw
今日のタモステも楽しみい♪

今日エンドリコンの当落メルが届きました!
元々東京に行くのが21日からやったから
20日のオーラスしか申し込めない・・・ってことで
2名義を当たらないだろおけどオーラスに申し込んだら
何と!!
ママン名義が当選しちゃいました★
まさかオーラスが取れると思ってなかったからビックリ!
もちろんゅき名義は落選・・・;使えないなあ・・・笑
ファンクラブの分は初日・楽前・千秋楽は完売したそうで・・・
ママン名義すげえッ!!!!
この運が冬まで続きますように・・・!!{切実/笑}

ではばいちゃ♪


Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


