★irreplaceable love★
★゜+.*努力の分だけ花が咲く*.+゜★


こんばんわん☆
今日は天気予報では曇りだったんだけど
暑いぐらいの天気やったあッ♪
めちゃくちゃ嬉しい!!!!

そんでもってーゅきは本日17歳になりました☆
たくさんの人からお祝いのメールが来てすごく嬉しかったですw
今日は友達と昼頃から遊んできたあッ★
つなビィで載せた通り昼はラーメンやパフェ食べて
夜は焼肉を食べましたあーッ!!!
めちゃくちゃ食べたってゆーね;また太るう;
今日食べた分頑張って痩せたいと思いまあすッ

お祝いメルをくれた皆さんホントにありがとうございました★
こんなゅきをこれからもヨロシクお願いしますw


こんにちわん☆
天気悪いから寒いー;

っつーことで!
遅くなったけども

「DREAM BOYS」

DVD発売決定!


やりましたねーッ♪楽しみだあッ☆
アマ●ンが1番お安いからアマ●ンで買おうかなあッ
ゅきさん金欠でやばいですから・・・苦笑
もうちょっと早く発表されてれば誕生日プレゼントで買ってもらえたのにい・・・笑
6/28はケリーさんの新曲も出るし・・・
それはママンが買うつもりだったら問題ナッスィングかな!笑

明日は少クラないしウタワラないし暇だなあ・・・
勝運さん見れないのは寂しいねえ・・・
いろいろ掘り出して来て見ようかなッ笑
ばいちゃw


こんばんわん★
今日はママンと弟野球観に行っててお父さん仕事で遅いから1人ぼっち--★
まあじいちゃんばあちゃんいるけれども♪
めえっちゃ静かで何か違和感感じる・・・笑
そんなことより!!!!

『REAL FACE』

ミリオン突破★


ついに突破したね--♪めちゃくちゃ嬉しいw
ホントにおめでとうございます☆
次回も素晴らしい楽曲を届けてくれること楽しみにしてまあす♪

そして--!

亀梨和也

月9出演!!


いろんな話耳にするけども・・・まぁそれはいいや。笑
伊東美咲さんとってのが全く想像つかん!!
何かあんま共演するってイメージなかったからかもしれないけど。
とりぁえず髪型変わるかなあーっていう期待☆笑
芝居してる亀梨和也も大好きだから楽しみw
またフ●テレビっ子にもならなきゃなあッ!笑
ここんとこほとんど日テ●しかチェックしてなかったしね!
まぁ24時間あるからどっちもチェックしとかなきゃねッ

今日はアテプリとブス恋やあッ★
楽しみいw
ばいちゃ!


こんにちわん☆
素晴らしくいい天気☆
気持ちいいねえ♪
昨日久しぶりに晴れて嬉しくてつなビィに載せたら
アヤもつなビィに載せてて嬉しかったw笑
ホントこういう天気が続けばいいのになあッ

スカパーのCMまだ見れてないってゆー;
昨日リビングから音が聞こえてて
スカパーやあ!!って思ったんだけど間に合わないってゆーね;笑
巡り会えるように頑張りまーす!

今日はウタワラやね♪
ズームで流れてたけどイルカがバンバン飛んでましたけど!笑

少年プレミアム にママンの大好きな光一君が出るみたいなんで
それも録画しとかなきゃー!!
昨日ちゃんと録画しといてね!ってさんざん言われたから
忘れたら怒られちゃう;笑
先月のプレミアム見てないからどんな感じなのか楽しみい!

本日ケリーさんライブオーラス!!!
ホントあっという間だったなあッ
昨日の当日券の列に700人以上が並んでいたそうですね!
その当日券は51枚・・・すごい倍率だよね。
今日参戦される方ケリーワールドを思う存分楽しんできてください♪

ではばいちゃw


お久しぶりの更新!!
また02ネットに繋がらなくなってました-;
最近そんなんばっかりで困っちゃう;

昨日の話やけれども!

「マイ・ボスマイ・ヒーロー」

田中聖出演決定ー☆

7月から楽しみだねえッ♪
24時間TVもあるし忙しいと思うけど
彼はいつものようにパワフルに頑張ってくれるよね!
本当におめでと!!

昨日CD借りに行ってきた!
嵐の曲まじいいねー♪昨日からリピしまくりい☆
爽やかな曲だしテンション上がるわあッ★
最近よく聴くaikoも借りてきたあ♪癒されるうw
あと最近大好きなDef Techも借りたかったんだけど
残念ながら全部借りられてたあ;
ママンもいいよねえ♪って言ってたし買ってくれないかな?笑

ばいちゃw


こんにちわん☆
今日は土曜やけど早めに起きたあッ
まあ英会話があるからですけど・・・笑
土曜なのに天気悪いとかテンション下がるう;;

本日17:30~KAT-TUN東京ドームコンですねッ☆
今日明日でファイナルってことで・・・早いなあ!
参戦される方思いっきり楽しんできてくださいねッ♪

明日は久しぶりにウタワラがあるね--w
昨日のズームでちょろっとやってて久しぶりに勝運見たあって感じ!
ホント久しぶりやで楽しみいッ★

あと昨日書いたケリーコンに亮ちゃんぴぃちゃん観劇のことだけど
ぴぃちゃん日記でまだ行ってないみたいなこと書かれてたね--
どっちなんだろう?{汗}本人のがやっぱ正しいよね!
参戦して確認したのでないのに安易に書いてしまい申し訳ないです;


今から英会話に行く準備してきまあす!
眠くてテンション上がらないのに英語を話せるのだろうか・・・?笑
ばいちゃw


お久しぶりい☆
GW明けの学校1週間は結構キツかったあ・・・;
でもホントあっという間!もぅ12日!?みたいなね。
しかも今週末は勝運さんドームコンなのねー!
スッカリ忘れてました・・・笑

そんなこんなで・・・ネタないんだけども・・・笑
あと今日のライヴで収録用カメラが入ってるとの情報を聞きました!
ケリーさんも出しちゃう系?{誰だよ/笑}
お金ないってえ・・・;苦笑
新曲も6/28に出るしねー★ゆき生誕日の1ヶ月後やで覚えやすい!笑

ってことでー!何か内容なくて申し訳ない;
ばいちゃw


こんばちわん☆
今日でGW終了;
あっという間の5日間だったなあ・・・
今年のGWはず--っと地元にいたしなんかあっけなかったあ。笑
しかも今日は大雨だし・・・;
今日もダラダラ過ごしてたんやけどつまんなかったから
親にどっか連れてけ--!って行ってドラッグストアーとCDショップに連れてってもらいました!{ショボ}
アジアン系のシャンプー{笑}買ってもらってちょっと満足☆笑
他にもいろいろ欲しいものあったんやけどゆっくり見る時間なかったからまた今度--
あとSMAPのCD借りてきた--♪
Dear WOMANホント大好きいッ☆明日から毎日聴きまくるぞおッw

今日は少クラでしたね!!☆
まだ見てないから今から見てきまあす♪

今日は横浜コン最終日なんやね!早いね--!!
しかも昨日は撮影用って言うんやっけ?収録用?
まぁカメラが入ってたみたいですね!!!
もしかしたら・・・もしかするんですかね?
まぁ公式な発表があるまでは期待しないでおきましょう・・・笑

ではばいちゃ♪



こんばんわん☆
今日も暖かくてってか暑いぐらいで嬉しいねえ♪
お昼は友達とお好み焼き久しぶりに食べたあ!
めえっちゃ美味しかった!!やっぱお好み焼きでしょw

横浜では勝運が大暴れしてんだよねー!
ちょくちょくレポ覗かせてもらって行きたい症候群になってる!笑
ホント行きたい行きたい---!!
GWだから余計に行きたい!{謎/笑}
去年のGWはドリボ参戦してたよなあ・・・なあんて懐かしくなったり。
今週もウタワラないしさ--;
勝運さんが見たい--ッ!!!

そんな感じなのです・・・笑

今日はクロサギ見て癒されるぞおッ♪

ばいちゃ☆


こんばんわん☆
昨日からやあっとGWが始まりましたねえ♪
今年は5連休やしめっちゃ短いッ;
全然満喫できン---って感じ;

遅くなりましたが・・・

KAT-TUN

24時間テレビ

メ-ンパ-ソナリティ-

決定!!!


去年は噂があったりしてたけど今年はまじなんゃね☆
何か・・・すごいよね!!!!ホントすごい。
そして録画大変だなあ・・・と。笑
夏までにDVDに変える予定ナィしなあ・・・;
ビデオで録画とかめちゃくちゃ大変だよねー
でも頑張るぞおいッ♪

あと昨日ケリーさんのドキュメント番組が放送されました☆
ライヴ映像や中目黒、代官山で歩きながらいろいろお話されてたり
すご--く見どころ満載で楽しかったあッ♪

残り3日間GW楽しむぞおッ★
とにかくい--っぱい寝たいと思います!笑


こんばんわん☆
暑い暑い暑い----!!!!!!
今日はホント暑い!!!!!!
寒いから暑いに変わりましたね--!
ゆきは春の暖かい気候が1番好きやのに全然今年は暖かいって感じがないよね;
日差しも強いし・・・おかげで顔赤くなっちゃったよお;
日焼け止め塗ってたのにねえ・・・;
2日連続の募金活動の後で学校めちゃエラかったあ;
ホント今日はゅきさん死んでましたよ。苦笑
ツイてない事もあってくたくたあ;

アヤちゃん、大丈夫かなあー?日記見たけどめちゃ心配よお;
メルはいつでもいいからね!!無理だけはしないでねッ!

続きを読む


Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


