★irreplaceable love★
★゜+.*努力の分だけ花が咲く*.+゜★


お久しぶりですッ☆
更新できてなくてすいません;
PCの調子が悪かったのとアドレスを変えたばかりで
携帯から更新できませんでしたー;;

昨日今日と計12時間街頭で募金活動に参加させてもらってヘトヘトです・・・;
でもたくさんの方々が協力してくださってすごく嬉しかったです。
早くお風呂に入って疲れを取りたい・・・!!!笑

一昨日のMステ--☆
亀梨さ--ん!髪の毛切ったっていうかすいたって感じ?
確かにカットしてたよおには感じるけども・・・
夏も近づいてきてる事だしバッサリいこうぜえ--★
ホントに短髪希望!!笑
中丸の髪型可愛らしかったあ♪聖もサッパリしてたしね★
うちの弟も野球やってるから坊主なんだけど
聖の方が全然短いもん!笑
ケリーさんもMトピでご出演☆ビックリしたあ!笑
ゆきもパン食べたかったなあ♪めちゃくちゃ美味しそうw
でも大人気で即完売やったしねえ;
グッズ一部しか紹介されてなかったけどコップとかスリッパもあるの☆
コップは毎日愛用してま-す♪
ショッピングバックもケリーらしい感じ☆
また機会があれば写真日記に載せまあす!

続きを読む


こんばんわ☆
昨日のクロサギめちゃおもしろかったあw
見ててぴぃちゃんのいろんな変身に騒ぎつつハラハラしてたよ--!
今日はギャルサ-見たんやけどめちゃおもしろい!!

え-明日ケリーライヴ参戦してきま-す♪めっちゃ楽しみい☆
朝早くから行って東京ぶらぶらしてから横浜行ってくる★
ケリーさんの新曲今日初披露されたみたいで!
明日もぜひ披露してほし---ッ♪
少クラとウタワラ録画忘れずしていかなきゃね!!

明日朝早いからもお寝ま--す!
ばいちゃ♪


こんにちわん☆
ちょいお久しぶりの更新!
やあっと1週間終わった--!!!
まじ長かったしなあ;;

え--と!
ネタなぃんやけれども・・・笑
暇さえあれば少クラをリピる毎日です!笑
可愛い亀梨さんが満載ですからねw
今週も少クラあるし楽しみいッ♪
久しぶりにウタワラもあるんやね★

あ--ネタないわあ--

今日友達がNOV●に予約しに行くから一緒に行ったンやけど
受付の人が明日から違うところに派遣されるって事を知らされました。
すごくフレンドリーで優しい人だったからすごく寂しいなあ;
しかもいっきに3人も違うところに行っちゃうとか;;;
春って新しい出会いがあるけどその分別れもあるンだよね;
すっごく悲しい・・・。今日は寂しい日でした;
またどこかで逢えるといいな・・・♪

ばいちゃ*


こんにちわん☆
今日は雨降っててめっちゃ寒かったあ;
嫌な事もあってこれからしばらくは憂鬱やけど
これも人生・・・がんばるさ!{誰?笑}

少クラ最高すぎるーー♪
亀梨さん髪の毛長すぎるーー!!笑
ホントに切って下さいよおおお!
亀梨田口中丸でのダンスまぢかっこかわいかった♪
しばらくはリピが続きそうだわあw

つよちゃん27歳の誕生日おめでとうございます!!
朝からWS見てやっとライヴ映像見れて嬉しかった☆
何気にもぅスグ参戦やし楽しみい♪
チューされてた女の子・・・うらやましすぎる・・・w
つよちゃんのニッコニコな笑顔見れて朝から幸せでした!

ば-いちゃ☆


こんばんわん★
いろんな事が重なっててどおしていいのかわかんなかったけど
さっきアヤちゃんとメルして楽になりました!
ホントアヤのパワーはすごい。
ゆきを元気にさせてくれるよ☆ホントありがとね♪

今日は少クラやったねッ☆
帰って来たのが6時すぎで途中から見たんやけど
何かMCブース?のセットが豪華になっててビックリした!!
あとスペハピまじ最高!!あの曲癒されるし大好き♪
今から見直しできまーすッ★

福岡MCレポをちょろっと見たんやけど
10時頃にはもう寝る体勢の亀とか・・・!
想像するだけで可愛いwゆっくり休んでくださいな☆

明日から授業開始だよお;
まだ火曜までは午前授業やけど・・・辛いって;
早くクラスに慣れたいー!!
ホント精神的に苦痛だよお;
ま、頑張るしかないっしょッ★

ぴぃちゃん誕生日おめでとう★
メンバーやファンのみんなに暖かく祝ってもらってるんだろおなあ♪
チューボーですよ!普通に見逃しちゃった;
めちゃくちゃショックやったんやけどお;
ってことで{笑}ホントにおめでと!!
幸せいっぱいな年になりますように☆
続きを読む


こんばんわん★


ごめん。何かショックすぎて言葉にならないや。

続きを読む


こんばんわん
今日から新学期恐怖のクラス替えでしたわ
別れちゃった子もいたけど仲いい子と一緒になれたしとりあえず一安心
クラスに慣れるまでは毎日いろいろ大変やなあ;苦笑

ってかコンの次の日から学校とかありえませーん
もぅ頭の中はコンの事ばーっかり
何か微妙に筋肉痛になって痛いしさー笑
久しぶりに亀梨さん病ですわ・・・
やっぱシカトされても大好きです{痛}
上田から目線&お手振りもらって嬉しかったけど{昨日メルで相方にもぅ1度確認しました/笑}
やっぱり亀梨和也がスキだー!{痛いっつーの!}
コン後はホント自分でもやばいやろってゆーぐらい痛くなるわあ;苦笑

今日は友達と放課後3人でカラオケ行って来ましたー
ゅきは英会話行ってから合流ー
友達2人はゅきがヲタやって事知ってるしReal Face歌いました!笑
サビの部分のみ友達も参加みたいな★笑
聖のラップ部分「泣き出す嬢ちゃん」しかハッキリと言えなかった
頑張って練習しまーすッ

ばいちゃ


名古屋コン2日目2ステしてきやしたあ
1部はアリーナ4ブロで7列目!!
ホント近い!
2部はアリーナ6ブロの1列目で花道の目の前!
亀梨さん3,4回花道通ってくれてめちゃ②叫んだのに完璧シカト!笑
そんなにゆきがキライですか?笑
でもめっちゃ近くで見れたのはホントに夢みたいやった!
亀ソロの後上半身裸で通ったときは失神しそうになったよ!
めちゃくちゃ細かったー!!
あとバックについてた関ジュの子が近く来てボーっと見てたらにチラ見されました!笑
誰だか気になるから名前調べてみようと思います☆笑
あゆ{亀梨}も1部に入ってて毎回ライヴん時ってメルとかで会おうよおって打ち合わせとかしなくても
絶対どっかで会うんだけど今日はさすがに会わないかなあ;って思ってたら
1部終わってグッズ売り場前ぐらいでバッタリ!♪
何気に久しぶりやったよね★ちょっとしか話せなかったけど嬉しかったw



-------以下ネタバレ---------------------------------
完璧に覚えてるわけではないので言った言葉などは多少間違ってると思いますが
だいたいの雰囲気が伝われば嬉しいです。
ぐだぐだなレポで申し訳ないです;
続きを読む


おはよ-ございまあすッ
久しぶりに早起きしましたあ
眠いいッ・・・なあんて言ってられません!!笑

今日KAT-TUNコン参戦してきまあすッ
何かドキすぎてヤバイ・・・
しっかり生きて帰ってきまあす!{当たり前やろ!笑}

今日参戦される方!楽しみましょー


4月が始まってもう3日・・・!
早すぎないでしょうか・・・?笑
明日から名古屋コンが始まってしまう訳で・・・
早いって---!まだ何も準備できてへんよお!!
心の準備とか心の準備とか・・・笑

昨日無事広島コン終わったそうで☆
マナーよかったってチラっと聞きました♪
このまま名古屋もいい感じに持っていきましょーッ!!
また名古屋に来たいって思ってもらえるように最高のライヴにみんなでしましょうねッ★
ゆきは名古屋2日目に2ステ参戦しまーすッ!
明日はお留守番組---!絶対落ち着かないしね--笑
ってかいろんなレポ読ませてもらってて普通にウルウルきちゃったんだけど・・・
コン早く参戦したいけど終わっちゃったら寂しくなるから参戦したくないって気持ちと混ざってて複雑な心境・・・笑

今日も英会話行ってくるよ--★
仁や上田に負けずに頑張るよ--!笑
ばいちゃ


こんにちわん★
今日は久しぶりに爆睡した--!
でもモヤモヤず--っと続いてて落ち着かない!笑

昨日のMステッ★
いや--楽しかったあ♪
小窓にたくさん映してくれてありがとう!
口ずさんでたり歌い終わって疲れた-って感じの映ってるのに
途中で気がついてカメラ目線で笑うとか!!
かわいいなあああ♪
CM明けのダブルピースもヤラれちまったさ-★
でも髪の毛やっぱ長いのね--!
短髪大好きなゆきにはちとショック・・・笑
田口さんめちゃサッパリしてたやん!ちょっと昭和の匂いもするけど・・・{コラ/笑}

仁が辛そうに歌ってたなあって思ったのはゆきだけかな?
聖も大丈夫かな-って感じでチラって見てたし
歌いながら亀も心配そうに見つめてたし・・・
仁さんあんまり無理しないでね。
亀、結構何度も仁の方見てたしね-
声ボリューム上げて歌ってフォロ-してた気がするし・・・{フォロ-って言い方していいのかわかんないけど;}
まあこれはゆきが見て感じたことなんですけどね。そんな気がしました。


ケリ-さん{笑}もいいお話してくれてね-スゴク可愛らしかったw
あの紫ス-ツがライヴで着てるやつなのかな?紫大好きだよね-♪
髪の毛のキラキラやったし☆
ライヴで名前の話、初日から毎回出ててケリーに決まったってレポ見て知ったんだけど
ゅき的にはエンドリさんでもいいんぢゃないかな?って思ってた!笑
エンドリさんのがわかりやすい気がする・・・笑
ま、これからはケリ-さんでいきますよッ★

アヤちゃんや麻菜ちゃんなど②のコンレポ見て早く行きたくてウズウズなゆきでした-☆笑
ばいちゃッ*


Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


