★irreplaceable love★
★゜+.*努力の分だけ花が咲く*.+゜★


こんにちわん
昨日は雪降ってたねえ
マヂ日本、Crazyだわあ---!笑
英会話の時先生が雪降ってる事Crazyって言ってたから使ってみた!笑

昨日はアヤちゃんにとってかけがえのない日になったねミラクル起きちゃったんだよねッホントうらやましッ
アヤの日記に書いてあった聖の言葉・・・感動しちゃったよ
早くKAT-TUNに逢いた--い

昨日のカラオケのやつだい--ぶ引っ張りましたね--
ラストだとは思わなかったよよよ

本日はMステSPッ
勝運さんめちゃ忙しいですやん
あちこち移動多いし無理しないでほしいな--
そしてエンドリさんも出演!!
チラっと聞いたんやけど生バンドでソメイヨシノを歌うらしいですね!?
楽しみだなあッ

今日は友達と遊んできまあすッ★
久しぶりに英会話なくてちょっと嬉しい!笑
ば--いちゃ


こんにちわん
また寒くなってしまって気分はどんより・・・笑
そして眠い!!笑

昨日はアヤからメルでライヴレポをくれてKAT-TUNのライヴ始まってんだよなあとひしひしと感じました!笑
わかりやすいレポで興奮しちゃったよw
ホントアヤありがとね♪
昨日は駅前で大阪初日に入ってた友達にも偶然逢って余計に興奮した1日でした!笑
グッズの鏡見せてもらったんだけど・・・ゅきは買わなくていいかな!って思いました!爆{ぉぃ}
友達も言ってたんだけどマナ-悪いみたいですね--;
やっぱちゃんと守らなきゃ楽しいライヴにはならないと思うからちゃんと守りましょうね!
ゅきも気をつけようと思います★




中丸のソロ楽しみだなあw
バックで踊る亀梨さん好きですw
踊ってる亀梨が見たいからホント楽しみ!!
亀梨ソロがダンスすごいらしいね・・・
でも脱ぐのはもういいと思う・・・なあんて思ってたりもするんだけど
彼の今表現したいこと伝えたいことが詰まってるんだろうし素直に見届けますよw
あと1つ・・・メンバーがすごく楽しんでるっていうのをコン行った人のブログに書いてあるの見てすごく嬉しかったです☆




そんでもって--!
今日は19時から【今夜決定!2006年・春1億3000万人が選ぶ!“今すぐ歌いたい!”最強のカラオケヒットソング!全部ご本人の歌でお見せしますSP】だね!
タイトル長ッ!!!!笑
ズ-ムでもちょこっとだけ映像流れてました★

最近毎日頭痛がする・・・
何なんだろ?笑 風邪ひいてないしな---
ストレスも溜まってたり溜まってなかったり・・・{どっちだよ}
この季節っていろ不安なこともあって
情緒不安定だったりするからなのかな?笑
早くライヴで発散した--い!!!!

ば--いちゃ


こんにちわん

祝!

KAT-TUN

三冠達成!!

おめでとッ!!!


昨日yahooトピックスに載ってるの発見してめちゃ嬉しかったあ
3冠って5年半ぶりなんだね!ホントにすごい事なんだなあとひしひしと実感。
そんでもって有線と着うたでも1位で実際は5冠!!
ホントすごすぎるよ・・・。

そして・・・!!!
Spring

Tour’06

Live of KAT-TUN

“Real Face”


スタ-トッ!!!!


もぅ始まっちゃうの!?ってゆーぐらい早く感じるんやけども・・・ゅきは参戦4月やから余計にそう感じるのかな・・・?笑
なんか全然ライヴ始まる実感ナィけども
オ-ラスまでケガなく無事成功しますようにッ☆
みんなで最高のライヴにしましょうねッ
参戦される方楽しんできてくださあい

本日4/16~30のエンドリコンのチケ発送--ッ
ってことでゅきが参戦する日のチケも発送された訳で・・・まぁ人生そんなに甘くはなぃんだな・・・{誰だよ}
あんまりいい席ではないと思うんだけど会場的には狭いし大丈夫かな?
早くエンドリワ-ルドを感じたいっす
4月はKAT-TUNにエンドリにライヴ三昧ってほどではないけど{笑}
まあゅき的には久しぶりのライヴ三昧なので楽しみすぎるう

ホントは昼間に更新するつもりがこんな時間になっちった;
ばーいちゃ


こんにちわん

今日は朝からWSはジャニーズ三昧やったね
タッキーの凛々しい表情がまた何とも言えなかった
カーテンコールで亀と仁が駆けつけた映像も流れてたね--!!
亀梨サンのあまり変わらない私服にちょっと笑えてきましたが{コラ}
可愛かったからいいかッ!!{やっぱ甘い/笑}
それは満足だったんですけども・・・!!!!!
今日はズーム●ンでエンドリさんのライヴ映像が流れるって聞いてたからめっちゃ楽しみにしてたのに!!!!
見事に放送されてへんかったってゆ--
HPにかかれてた文字もキレイに消えていたわけで・・・
朝から結構ヘコんでまあす
早く見たいなあ・・・

今日から木曜まで毎日英会話ッ
まだ授業始まる前は緊張しまくりやけど{笑}
上達するように頑張ってきまあす


こんにちわん
メロパのイチゴちゃんが亀って言葉覚えたあッ
嬉しいね--

昨日は編集したりダラと過ごしましたあ
あと見事に散らかった部屋を掃除した{まだ微妙に散らかってるけど/笑}

昨日言ってた音楽戦士見事に消してしまってたよよよ
でも相方ちゃんがダビってくれるみたいだから一安心

昨日から滝沢演舞城再開したねッ
ちょうど東京にいるときだったからホントびっくりしたけど
何とか再開できてよかった
んで昨日亀と仁が観に行って花束渡したそうで!
今日の中スポにも載ってた{白黒の写真付きで}

今から部屋の片付けしてきまあすッ
ばいちゃ


こんにちわん
昨日の夜無事地元に帰ってきましたあ☆
なんかあっという間だったから自分がホントに東京に行ってたのかがわかんない!笑

旅行中まだ②ゅき家はビデオデッキな為、最低限のものだけ録画していったんだけど
めざまし{木曜日の勝運特集}ととくばんだけ録画しといたのね。
とくばんはバッチリ撮れてたんだけど
めざましが亀梨赤西のキャッチコピー?の前までしか撮れてなかったってゆー
悪いのは自分なんやでしょうがないんだけどね・・・
みさ{トツカメ}の日記で書いてあったからキャッチコピーが何だったかはわかってスッキリしたわあ
今日も今日でめざまし土曜とゅきの地域では同じぐらいの時間帯にやってるYa-Ya-Yahに今日上田&中丸出るしで必死やったんやけど
これもみさの日記見て知ったんやけど{みさwさすがだわ!!}ズムサタでもやってたのね--!!
完 璧 ノ - マ - ク ですやん・・・!!
音楽戦士も撮ったんだけどもしかしたら消しちゃったかもしれないってゆ---;
後でビクビクしながら確認しますよ-
そんな感じでゅきさんツイてないっすねえ苦笑
めざまし土曜で勝運の事するって知ったの実は東京にいる時なの・・・笑
タワレコにあるサイン見に行ったときちょうどめざまし土曜の取材の人が来てて後ろ姿ちょっとだけ映っちゃってました--!笑
ママンと朝見て「やっぱ映ってるやん」って苦笑でひた!笑
ま、全然わかんないからいいんやけどね!!笑
昨日今日でいろあって疲れましたわあ

ファミクラも行って来たんやけど映像ず--っと粘って②見てたんだけど{笑}
成人式の映像や勝運のデビュ会見とかコメント見れて嬉しかったあ☆
約1時間立ちっぱなしだったから疲れたけど映像見れたらそんなん吹っ飛んだ!笑

何気にライヴもスグ始まっちゃうのね--!!早いわあッ★
毎日勝運聴きまくるぞおいッ♪
ほなばいちゃ


こんばんわん(*>ω<)
ハードスケながら無事1日が終わったあ★

今日は勝運コンIN名古屋チケが届く日でひた☆
名古屋2日目1部はアリーナ70番台ラストはアリーナ一桁番台!!!
2ステともアリーナやったけど構成がわからんからどおなんやろ?ッて感じかな☆
チケの1ステはアヤちゃん家に届くからメルで席教えてもらったんだけど
アヤ『ゴメン,立ち見だったあ』ッて来て
ゅき『そっかあ~!全然いいよ!』ッて送ったら
アヤ『・・・嘘wホントはアリーナだよ-』ッて感じで
まんまと騙されまひた(>ε<●)笑
名古屋で立ち見が出るとか!!!ッてビックリしてたの!笑
アヤちゃん心臓に悪い冗談はやめてねン(*´∀`*)笑
オチャメなアヤちゃんにバンザーイ★笑

そんでもッて!!!SHOCK行ってきまひた(*´∀`*)
思ったより全然見やすかったし双眼鏡いらずやった★
カンパニーのみんな全員が1つになってて素晴らしい舞台でした!!!
ただ1つ!!光一クンが鼻声だった事が心配です(;´∩`)
風邪ひいちゃったのかな?;
スゴク鼻声だぁって伝わるぐらいの声だったけど座長はしっかりカッコよくキメてまひた♪
力強いダンスだったり歌だったり演技がめちゃくちゃ伝わってきてスゴク胸を打たれました(*´艸`*)
千秋楽まであとちょっとだし少しでも治るといいな('∨`)♪
翼クンも元気にいつものキレのあるダンス見せてくれてカッコよかったあ★
千秋楽まで頑張って下さいッ♪

明日はショッピングしてきまあす♪ヾ(o´▽`o)ノ


こんばんわん
今日は祝日ってことで英会話してきまひたよ
クラスは違うけど友達と同じ時間帯だったからそれまで遊んだりして騒いできて楽しかったあ

いろいろ話題ありますけども・・・
Mステねいや--ライヴの雰囲気も感じられたし楽しかったあ
何と言っても人の笑顔がホント素敵だったのがすごく嬉しかった

あとロートの新CM
昨日途中スマスマ見てたらちょうど亀のCM流れて見れた
あっという間であんま覚えてないけど叫んでた事だけはしっかり覚えてる

明日で今学期が終了ッ
何とゅきさん明日はハードスケ
学校終わって速攻家帰ってスグ名古屋行って新幹線乗らなきゃいけないってゆ--
でもめっちゃ楽しみいッ
日間東京で楽しんできまあすッ☆
明日SHOCK観劇される方楽しみまひょう
携帯で更新できたら更新しまあすッ


お久しぶりの更新
いよいよ今日・・・!!!

KAT-TUN SPECIAL
TOKYODOME CONCERT
Debut “Real Face”


ついに来たね・・・!!何か17日が来るの早かったなあって感じ!
ジュニアとして最後のライヴやね
いつも通りしっかりやってくれるでしょぅ
何て言ったってMステで生中継されるから少しでもテレビ見て
ライヴ行った気持ちになってやりまあすッ

今日金八の再放送見ててスカパーのCM見れたあッ
アレ何回見ても面白いッ

昨日から駅前留学NOV●の授業受け始めたんだけど楽しくってしかたがないッ
今日はカッコイイ先生で{笑}結構褒められて嬉しかった
年間頑張るぞおッ

ば--いちゃ


こんにちわん
昨日はめっちゃ暖かかったあッ

今日は歌笑やねッ
みさ{トツカメ}の日記で歌笑のこと書いてあって
初めてどんな内容か知ったんだけど楽しみすぎるう
ゅきも亀梨サンはクサイセリフだと思いまあ--す

そうそう昨日書き忘れてたンだけどゆっちとカメから返信来たね
最初にゆっちから来てゅきいつ出したっけ?みたいなね!笑
亀梨さんからは来ないのかねえ--って思ってたら数日後届いてて嬉しかったあ
感謝の気持ちい--っぱいの楽曲楽しみにしてまあすっ

でわ、ば--いちゃ


お久しぶりの更新!!
テストも無事!?終わってホッとしてまあす☆

昨日はMステ出演ッ!そしてREAL FACE初披露
いや--もう最高でしたよ
嬉しそうな姿見れてウルウルきちゃいましたよ
ホントかっこよかったあッ
1つ言いたい・・・亀梨さん髪の毛長くないかい・・・?笑

あとロ-ト製薬のCMに亀梨さん決定したそおでッ
楽しみだなあ---ッ

気がつけばSHOCK参戦まであと約10日
テストも終わった事だしDVD見て勉強しまあす

ば--いちゃ


こんにちわ---ん

今日は朝からアヤちゃんが当落できるよおってメルしてきてくれて
わざわざ確認もしてくれまひたッ
無事チケ取れてたよ--んッ
ホントアヤに感謝だわあありがとねッ
相方の方も無事取れてたみたいで4/5in名R2ステ決定★+゜
これで春の予定が決まったよおッ
予定通り参戦できる事になって嬉しい限りッ

昨日HEYの予告で流れましたね--KAT-TUNさん{ニヤ}
全員でツッコんでるのとか静止画ゃでめちゃ笑えたし--!笑
チ-ムワ-ク !さすがです☆
ってか来週とか早い気がするのはゅきだけ??
ホントあっという間に日が経ってる---
とりぁぇず楽しみすぎます・・・

3誌とも表紙やしね--
今日パラパラ--としか見てナイけどなかなかよかったと思う!!
また立ち読みしにいこお--っと♪{←買えよ/笑}

ば--いちゃ


こんにちわん
今日もい---っぱい寝てスッキリ

昨日は久しぶりに去年の少クラ見て懐かしんでました
最近全然昔の少クラとか見てなかったからホント懐かしかったあッ

今日は少クラと歌笑ゃねン
少クラはぴぃちゃんと薮くんプロデュースの「愛」
普段見られない2人が見られるみたいなので楽しみいッ
いろんなブログ見て知ったんだけど次回は
テーマ「門出」でKAT-TUN特集なんだね--ッ
Real Faceの撮影裏話や結成直後の秘蔵映像などなど!!!
盛りだくさんぢゃないっすかああッ
歌笑も楽しみいッ

ば--いちゃ


こんにちわんッ
昨日はこれでもかッ!!ってぐらいに寝ました
め-----っちゃスッキリ

アルバム詳細などなどいろいろ発表されてきましたね--
発売までもぅ1ヶ月切ってるんだもんね---早いなあ
運命的なのか3/22はIN東京なのでKAT-TUNの看板い--っぱいなのかなあと想像してみたり・・・笑

来週のMステにも出演やしだんだんテレビ露出も多くなってくるね---
編集大変だわ・・・

今日はず--っと昨日のMステリピな予感
ば--いちゃ


こんちにわんッ
風邪悪化中だぜぇ----
微熱がず--っと続いちゃってまあす
今日は卒業式で午前中で帰りやったで頑張って行って来たあ
高校の卒業式って感動するね・・・
在校生なのに感動して涙出てきちゃったもん・・・

そんな中朝から勝運コン追加公演が発表されましたね---
中スポにも載ってて{写真付き}ビックリしたわあッ
名古屋は追加公演ナシって事は
外れてないって解釈しても大丈夫なんでしょうか・・・
それとも日が合わなかっただけ・・・??
早く当落確認したいわあ----
続きの内容はゅきの意見なので見たくない人は見ないでねン★
続きを読む


Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


