★irreplaceable love★
★゜+.*努力の分だけ花が咲く*.+゜★


こんばんわんッ
風邪をひいてしまい最悪です
微熱があったりなかったり・・・
皆勤賞を狙うゅきは頑張って学校行ってきました
休めばよかったなあとちと後悔もしたけども・・・苦笑

昨日はHeyの収録があったねえッ
アヤの日記で収録でのこぼれ話を見てめちゃ幸せな気分になりましたわ
あ--も--やっぱ亀梨和也やんみたいなねッ
久しぶりにノロケちゃうわあ----
他のブログの方のも見てみたんやけども
き●ちPが「非常に面白かったので25分以上使うつもりですよ」とおっしゃったそうでッ
有言実行してくださいね
何分使われてたかバッチリ計りますからッ!!!!笑
この勢いで堂本兄弟も出てくださいよおーッ{しつこい?/わら}

ば--いちゃッ


こんにちわんッ

みさ{@トツカメ}の日記読んでていろんな番組の情報が決まっててビックリッ
月は楽しみがい--っぱいですねん

そんなゅきはエンドリさんのMステをリピリピ
ライヴ楽しみだなあなんてワクワクしてるけれども
何気に3月19日からスタートなのねんッ!
ゅきは4月参戦だから全く実感なかったけれども・・・
チケ来るまでドキドキですわなッ
そんでもって---勝運さんの当落が3月上旬やし
ゅきの春の予定の運命が決まっちゃいますからね---ッ

本日、歌笑HOTHIT
昨日言ってたじゅんのの技!!!昨日の夜ポポロ読んでて名前わかったわ!{遅}
ラートやねッラートに挑戦ッ
そしてスペシャルメドレー楽しみすぎるッ
亀梨くんのあのジャケットの柄にはビックリやわね
ズームで見てて最初お花柄やと思ってたもん
武勇伝でお馴染みのオリラジも出ちゃうよッ

あと新堂本兄弟にもオリラジ出演なのよーん{無駄情?わら}
勝運も堂本に出る日が来るといいなあといっつも見ながら思うんだよねー
一問一答する6人も見てみたいっすお願いします≫き●ちP{笑}

ば--いちゃ



こんにちわん
お天気よくてポッカポカ
ただ今新喜劇見てま--す{無駄情}

昨日ズームで歌笑の模様が流れてたねー
田口君のあの技{名前わからん/笑}スゴイね!!!
ちょっとしか流れなかったけどスゴかった!
明日が楽しみだなあッ♪

ポポロ、ママンが買って来てくれて見たんやけど
表情が穏やかで可愛かったあw
6人トークで楽しそうな笑顔も癒されまひた☆
明星チェックしてないで今日見てきまあす♪

ビデオ編集溜まってるから編集しなきゃあッ;
ばいちゃ♪


★゜+.*Happy Birthday*.+゜★

Kazuya Kamenashi

とうとう彼も20歳になっちゃったね!
何かまだ20歳!?って思うのはやっぱりしっかりしてるからなのかな?
でもしっかりしてるのにたまに見せるおちゃめなトコや可愛いトコ見ると
やっぱ最年少なンだよなあってスゴク感じる。
そのギャップにゅきはず―っとヤラれています★笑

19歳の1年もドラマや舞台などまた大きく成長した姿はホントにすごいことだと思う。
何と言ってもCDデビュー★5年たってやっとだもんね!
20歳もまたいろんな姿を見せてくれること楽しみにしてます☆

亀にとって幸せい--っぱいな20歳になりますよおにッ♪

☆+・ホントに誕生日ぉめでとう☆・+゜


こんばんわん★
今日はお天気悪くてテンション下がるわあ;

昨日の少クラ懐かしかったあーッ♪
過去を振り返るのもいいなあ・・・と思ったさー!{誰?/ワラ}
歌笑は、まぁまぁよかったかな!
亀梨クンのピース姿可愛かった♪キュンってした☆{乙女かよ!←タカトシ!?笑}
久しぶりのハルカナ約束最高やったあ♪テンションめちゃ上がったもん!!
もうちょっと歌ってほしかったなあってのが本音だけれども・・・

そおいや、SHOCKのチケット先週届きましたよ-☆
チケ来るまではもぅドキドキッ!!
座席見てみると・・・1階中列という文字が・・・
中列!?そんな列初めて聞いたぞーと焦った②!笑
調べてみると、補助席ってゅーね{ちーん}
2003年は1階L列、去年は1階最後列、今年は1階補助席・・・
年々悪くなってきてる・・・よね?苦笑
列的には去年より前やし去年より見やすいかな・・・?
まぁ、人間欲が出てしまうんだなー;
でも1席あたりの倍率約14倍って聞くと文句は言えません
とりぁぇずチケ届いてあとは心の準備だけ

ばいちゃーッ☆


お久しぶりの更新!!
だんだん暖かくなってきてゅきは嬉しいぞーッ♪笑

えー毎日いろんな情報が入ってきてるけども・・・
初回6パターンて・・・!!
そんなんせんでも売れると思うんやけどなぁ・・・{本音}
ネットでいろいろ見てても予約できんってトコばっかり;
地元で予約した方がいいのかねー?
とりぁぇず6パターンゲットする方向ではないとです。{ぉぃ/笑}
春は元々ホント出費多いンやもーん;こんな事になるはずじゃなかったもーん。笑
毎回やってくれますよね、ジャニーさん☆笑
とりぁぇず予約しとかなーッ!!
アルバムどの曲が入るのかドキドキやったけどどれもグッドぢゃないっすかッ♪
ま、全部好きやで何が入っても満足なんだろーけども、、、笑
全部嬉しかったけどWILDS OF MY HEART、PRECIOUS ONE
、ハルカナ約束が入ってた事がホント嬉しかったあ♪
新曲も頑張って覚えなきゃねーッ★

今日は少クラ&歌笑ッ♪


コンコンッまだまだ寒いねえ

特にネタ梨なんだけども・・・
ENDLIさんのライヴ当選しちゃいましたあ
メルが届いたのは夜10時すぎにやあっと来ましたッ☆
倍率高い日ぢゃないけど日曜やったし不安やったけど無事取れてて嬉しかったあ
この調子で勝運コンも取れるといいなあ

3誌中、WとP買いましたヨン☆
っていってもママさんが買ってきたんやけどね
dはチェックしてないから早くチェックしやんとお

ほな、ばいちゃ


こんばんわん今日も寒い1日・・・

KAT-TUN新CMまだ見れてませーん
早くGETしたいーッ!!!3誌で写真だけ見たけど亀梨さんの衣装・・・
とりあえずロッテ提供番組は注意しとかんとねッ★

MANUAL中丸、まぢ泣かせますやん!!
ホント読んでて感動しちゃいました
最年長中丸雄一は素晴らしい事言ってくれるよ
これからも6人で走り続けてねッ

昨日からENDLICHERI☆ENDLICHERIライヴ当落メルが
届き始めているみたいなんだけどゅきのトコロにはまだ着てない・・・
今日ずーっとドキドキしてんだからあッ!!!行けるといいなあ・・・
当たっていれば明日勝運コンと共に振り込んできまあす
緑ではなく青い封筒として戻ってきますように・・・

ばいちゃ


お久しぶりの更新☆今日も寒いッ

青い封筒が来ないなあ・・・と一昨日焦ってたら
ゅき名義が切れてたというハプニング・・・
アヤが名義を貸してくれることになりまひたホントに感謝です
他にも皆さんにはお騒がせしてごめんなさいでした
普通に情報局切れてること気がつかなかったとかおバカだわ
タッキーのヤツでとっくに切れてましたわ・・・ね?麻菜ちゃん

そしてKAT-TUNプラスX新CM決定したんやねッ☆
キャンペーンでミュージックギフトカードが当たるンやね!
CM楽しみだなあッ♪

ほな、ばいちゃー♪


Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


