★irreplaceable love★
★゜+.*努力の分だけ花が咲く*.+゜★


KAT-TUN
3月22日デビュー★

シングル「Real Face」
アルバム「Best of KAT-TUN」
DVD「Real Face Film」
同時発売ッ!!!

朝からはテレビでたくさん取り上げられてたね♪
ついに来ましたかあッ!!
全然実感なくてみんなの日記とか読んでてやあっと今ビューしちゃうんだあ!って思ってきたところです★{遅い?/笑}
朝からめざまし見て泣いちゃいましたよ。ほんとに。
スゴク嬉しいって気持ちが伝わってきて6人の姿見て涙止まらなかった。
心の底からおめでとうという気持ちでいっぱいです。
言葉では表せ切れないぐらいいっぱい伝えたいことあるけども・・・
本当におめでとうッ♪
これからも6人で走り続けて下さい★


こんばんわん

亀梨サンsuicaのCMに出るんやね♪
しかも今日から放送とかー!!!!
ゅきも持ってるよsuica♪笑
旅行で行ったときしか使わないけど切符イチイチ買うのめんどいし買おうかあ!ってママンが言い出して買ったの☆笑
ホント便利だよね☆東京行ったときは助かってますw
こっちでは放送されないから見れないってゆーね;
見たいしーーーー!!!!!!!!!可愛いらしいぢゃないかw

今日はSHOCKの試写会行ってきたよお久しぶりの梅田芸術劇場
着いたらもう行列できててーでもまだ時間会ったからLoftでブラブラしてから並びました
席はランダムだからもらってからしかわかんないってゆードキドキ
こおいう時に限って前のほうの席なんだよねーなんてママンと話してたんだけど
もらったチケは1階26列☆1階の最後尾でした
SHOCK.jpg

去年のSHOCKも1階の最後尾だったよねーなんて話しながら席行ったらまあまあ見やすかったあ
ココからはネタバレなので見たくないかたはバイセコー★
続きを読む


久しぶりンな更新だぁい
何かバタバタしてました

ドリボズもあっという間で明後日には千秋楽やねー!
すんごく早く感じる・・・
気がつけばもう1月終わっちゃうしねー早すぎる・・・
いろいろ語りたいんやけど古いお話になっちゃうのでやめときまあす;笑

明日は久しぶりに大阪行ってきまあす
SHOCKの試写会が当たったのでママンに連れてかれまあす
一足早く見れるのは嬉しいなあお昼の部なのでホントに第一号様だよお
去年のフィルフェス見て思ったけど劇場で見るのって
やっぱ違うしすごく迫力あるよね
なので明日は早起きだあッがんばるぞいッ

今日はMステに滝翼一緒に踊るぞお


お久しぶりな更新!!
いろいろ私事でありまして精神的に不安定になってまして
更新できませんでしたー;
まだ復活!!とまでは言えませんがこれからはなるべく更新しまーす!

その間にいろいろありましたねー!うん!笑
昨日のひらめ筋!いやー楽しかったあ☆
じゅんのスゲェよ!!!まじキレーなジャンプサーブ☆
ドッジでは塚ちゃんのスゴ技★まさにジャニーズ!!って感じやね!

今日は少クラー!!
そろそろKAT-TUNの皆さんに出ていただきたいものです・・・!!{素}
でも楽しかったあー♪笑
オープニング金髪の少年にビックリ!!誰やねん!!!みたいなね*笑
ちゃんと紹介してくれたでスッキリしたわあ☆笑
密かに前から亮手越コンビが好きだったの・・・
2人が抱き合ってた時はすんごく幸せを感じました
先週もずーっと2人の絡みないか探してたもん♪笑
これからもどん絡んでくださあい
そんでもってー!!ぴぃちゃんのLOVE××××まあぢ懐かしいー♪
ホントかっけぇかったあー♪素敵すぎますってーーー☆
少クラマニアもおもしろかったー★ゅきも全問完璧でしたわ☆
あとツボは山寺の和尚さんかな!!笑
一瞬番組間違えたかなあ?みたいなね!!笑何でもアリやな!笑
でも可愛いし、何か元気でない時に見ると元気になれそう!!笑
光クンも相変わらず可愛くてゅきは癒されるわあー♪笑

今日歌笑があること今日知ったし!!笑 久しぶりやねー!!
亀梨さんの髪型ちょっとビックリしたわー☆ちょっとダケね!笑
成人式の髪型といい何か慣れてきたわー!笑
ゅき的にナシではなかったかなー!あの衣装にあの髪型だとどっかのお坊ちゃんみたいな感じー☆笑
新庄さん出てきてホントに嬉しそうな顔!!!
ニコニコ楽しそうな姿も見れて嬉しかったあ☆♪
絆はもういいよー爆
1位はKinKiやったね♪{嬉}ぜしゲストで歌って頂きたかったなー♪
って忙しいお2人やで無理っすよね;
しかもあの映像音楽戦●の使い回しやもん{爆}
ぁーKinKiコン行きたい!!!!笑以上!!
ばいちゃッ


こんにちワン(>ω<*)

昨日の世界記録工場最高やったあ☆
悔しそうな姿、練習する姿、楽しそうな姿、もぅ全部最高
やっぱ野球してる亀梨サン好きやなあ
ホントに楽しんでるのがめちゃくちゃ伝わってくる
初球を打つために時間待ったのにね・・・笑
結果は残念だったけどゅきは大満足
山本さんと同じ誕生日ってことも知れたし★笑
あと亀、めちゃ足細ッ!!!ビックリしたわあ!

今日は少クラやねーッ!!
昨日までBS見れなかったけどおじさんに直してもらったからバッチリ

あと堂本兄弟もあるしッ
まだまだゅきはつよちゃんワールドですぞお♪笑
KinKiは殿堂入りしちゃってるからまぢ大好きなんだよね

寒いけど今日も楽しく過ごしましょ
ばいちゃーッ


こんにちワン(U・ω・U)
今日も寒いねー

今日は世界記録工場が夜9時から放送
カッコイイ亀梨さんが見れるぞーい
今回は9時からなんだねー!いっつも7時とかだよね?{曖昧}
まぁ、めちゃイケ見たいからちょうどいいんだけどね☆笑

そういやズムサタの芸能で亀梨さん山下さん今年成人式です。みたいな感じで
映像は青春アミーゴやったんやけど紹介されてたよー!
もうハタチになるんかあーって感じ。笑
そりゃあゅきも年とるわ!{なんでお前やねん。笑}
あと月曜日のズームインで亀梨さんが20歳の決意を語るそうです!!
ズームのサイトに載ってました☆
なので月曜日は忘れずにチェックしましょ

あと3誌も発売ですたねー!{日本語おかしい}
チェックしてこないとねー!!でも寒いしねー{ォィ}

ばいちゃ


こんにちワン(U・ω・U)

昨日は亮ちゃんソロコンでしたねー!!
朝からWSチェックしましたが男泣きッ!!
その映像を見てもらい泣きしちゃいましたわ
昨日レポ見てたけど行きたくなっちゃうわあ
大阪でも頑張って下さい
そういやぴーかんテレビでジャニーズ年末年始ライヴみたいな感じで
特集ってほどではないけど長くやってましたよー!
タッキーソロコン、NEWSコン、亮ちゃんソロコンの映像&記者会見が流れてましたー!{結構長め}
んで駒井さんが出てらっしゃってました{笑←なぜ笑!?
ジャニーズの年末年始ライヴ全部見たという皆出席だそうです。笑
すげぇなぁ・・・ってか羨ましいーッ!!!!!笑
翼クンがケガしたってこともお話されてました。
ケガしたことは知ってたけどタッキーが翼ソロコンの時にバラしたとは知らなかったわ。
もうSHOCKの稽古に入ってるそうで・・・完治したのかな?
くれぐれもケガには気をつけてほしいね

今日ハプニング大賞やね楽しみぃ
ばいちゃー


こんにちわン(U・ω・U)

昨日KAT-TUN's MANUALが更新されましたねー
初日だったし忙しかったんでしょうね。
全然オッケイですぞーッ☆
短いとは言え絵文字たくさんで相変わらず亀梨さんらしいメルやったあ♪
ってことでドリボズ始まってるねー!
ちょくちょくレポ見てるけど今回はあんまり探したりはしてへんなー
やっぱレポ見ると行きたい!!って思っちゃうからねー笑

昨日は去年の歌番組{MステうたばんHEY3}のビデオ見てましたー!
何気にKAT-TUN以外も残してあったからずーっと見てた*
今日は久しぶりにファンタスティポ聞きたくてCDずーっと聞いてる♪笑

そういや今日正直しんどいの生放送があるみたいやけど
ゅきの地元では放送されへんってゆーね;
いつ放送されるんでしょうか・・・?笑
剛クンの体調も治ったかなー?
そんな感じでつよちゃんワールドにどっぷり浸かってるゅきでしたー笑

ばいちゃー☆


こんばんわん☆

いっきにレポアップしましたぜーい♪
ほぼ感想みたいな感じやけどもしよければ読んで下さい*

昨日の夜無事地元に帰ってきましたー!
やっぱ東京のが暖かい気がするー!こっち寒い!!笑
次東京行くのは3月かあー。早く行きたいわ♪笑
コンも終わってなんかいっぺんに気が抜けたー
今日からドリボが始まってるねー!!!!
千秋楽まで頑張って下さい☆
ケガなく無事千秋楽を迎えられますように・・・★

レポいっきにやったで疲れたー!!笑
ばいちゃ♪


Hコンオーラス!!!
1塁側スタンド1階26列にて参戦!
参戦した3公演の中で1番いい席!!!
でもアリーナに行きたかったなーとも思った。笑
前が親子席だったから小さい子たくさんいたー。

1回目のMCで光「KinKi Kidsの…堂本です!」の後に
つよちゃんの指揮でHappy Birthday♪をみんなで歌うー★
剛「ハッピーバースデーDear光一・・・ちゃーん」と。
ファンのみんなは光ちゃんだからそれに合わせたのかな?笑
今年もめちゃデカイ豪華なケーキが登場!!
剛「昨日秋山の家で全員で作りました」と。笑
おもいっきり東京ドームホテルって書いてあるやん、ってつっこまれてました。
ろうそく消すときに照明を落としてもらい
剛「暗くするだけでなく暗転にしてー」とろうそくの明かりのみになった東京ドーム。
すっごくキレイでいい雰囲気に包まれてました♪
プレゼントは去年に引き続き色紙★
色紙にはアッキーNEW YEARと書かれているのとフライングしている絵。
アッキーの部分間違ってるやん。と。笑
しかも誕生日やのにNEW YEAR・・・・剛「ごめん、これは天然やわ。」って言ってました。笑
カウコンのお話ではもう大変やった!と。
光一君はアンダルシアの振り付けが20小節付け加えられたけど振りが飛んでしまいアドリブで踊ったそうです。
家に帰って確認したら、全然映ってへんかった!って言ってました。笑
光「101人は101匹ワンちゃんをかけたと説明され『はぁ・・・』とビックリしました。俺が説明すんのー?って。ま、サラっと言いましたけど。」
裏話も聞けて楽しかった♪
今回ハプニングが!!!
「未完のラブ・ソング」で移動するはずのムービングステが剛さん側{1塁側}だけ動かず・・・
光「どうするー?」ってなって剛「いいよー俺が動くわ。そこまで歩いてく。」と。
米花君町田君と3人で歩いてるとアッキーがプロレスみたい。と。
ステージが直ってステージが動くまでMAを含めておしゃべり。
剛「時間があれば、何でも出来る! 1、2、3、ダーッ!」とやりましたわ★笑
無事ステージも直ったになったとこで
恒例のつよちゃんがカッコよく曲振りしてくださいと光一君に言われ
デタ-!!!!殿様口調!!!!楽屋でもやってるそうです{光一君情報/笑}
また喋り方が可愛いの!!!ちょこちょこ光一君がツッコむと
剛「おい、お前!頭が高い!!」と言われ
光「え?あ、俺?」{どうやらお客さんに言われてると思ってたみたい}
剛「おい、私語は慎めェ!!」と。ホントおもろい!!
文字では伝わらないかもしれないけどめちゃおもしろいんよ☆

MCでは初詣のお話。
光「今回はなんもなかったわー探しとけばとかったなー{ネタを}」
剛「この為(1/1のライヴ)の初詣やんけー」
話を聞いてると剛クンは初詣に行かなかったみたいです。
熱があったからでしょうね。
なぜかモノマネ大会に。
光一君は外タレならなんでもできると。笑
あとHGや小力もやってたー!!
剛クンはチャンドンゴンの「あなたが好きでーす」のヤツを。
でもあかんわあー調子悪い。と。熱があってボワァとしてんねん。って言ってました。
ゆっくり休んでくださいね。
モノマネの前に靴下の話しててー
つよちゃん元旦の靴下は紫でした!!昨日は赤で今日はパープルっすか♪
Wアンコールは「フラワー」
最後はみんなで手繋いでご挨拶。
ハケるときはいつものハケ方でw
3時間半の楽しいオーラスでした!!!
KinKi,MA,ダンサーさん,バンドの皆さん,スタッフの皆さんお疲れ様でした!!!


★カウコン★
KinKiコン終わって外出てとりあえずグッズを見に行ってみると・・・
ウチワはほぼ売り切れてたあ;
KAT-TUNはみんな売り切れてたかな?ぴぃちゃんの髪型にビックリ!笑
寒いしお店はどこもいっぱいだし早めに会場入りー。
中にもグッズ売ってて長蛇の列だったー。
席は1塁側スタンド1階の37列でKinKiコンよりはまだいい席!
やっぱアリーナにがおいしいかなあ?なんて思いつつ・・・笑
周りのファンを観察!嵐が多かったかなあー。
でもグッズのウチワ見てるといろーんなグループだったからイマイチわかんないけど。笑
23時開演!!{放送される前}
中央ステにKinKiとKAT-TUN!!!!
まずは「明日が聞こえる」ちょっと亀梨さんお疲れ気味?緊張気味?な感じ。まぁニコニコしてたけれども。
そんで光一君が「まずはこいつらーKAT-TUN!!」と紹介し
「フリーズ」、「SHE SAID・・・」いやーエロかったわー笑それしか覚えてない!笑
∞が「好きやねん、大阪」「無限大」「桜援歌」のアレンジメドレー!
好きやねん、大阪。まぢテンション上がる!!
NEWS「チェリッシュ」1塁側の透明ムービングにはまっすーと手越。
滝翼「仮面」「夢物語」仮面生で聞きたかったのー♪夢物語は掛け声もみんなバッチリで盛り上がったー☆
先輩のお兄さん方もいいなー♪みたいな感じでおっしゃってました。
嵐「a Day in Our Life」「サクラ咲ケ」
V6「UTAO-UTAO」KinKi 「Anniversary」TOKIO「自分のために」
全員でブギウギキャット 長瀬君と亀が絡んでたかな?結構意外な組み合わせぢゃない?笑
どれも生で聞きたかった曲ばっかで最高やったあ♪
終わると放送まであと8分になってて、ちょっとだけ全員でトーク。
先輩方が話してるときニノかな?が亀の横に来てお話してた気がする。
滝翼コールが羨ましいというお話。
先輩方にNEWS・エイト・KAT-TUNもっと前出なよーと言われ
まずKAT-TUN!って光一君がフッたんだっけな?
んでどうもーみたいな感じで亀が挨拶して6人スグハケたら
「そんだけかよー」って言われてた。笑 やっぱ緊張するよね。
全員ハケて伊藤アナ{アミーゴの人!笑}が説明して、司会はKinKiです。みたいなかんじでお2人登場。
あんまり内容を把握してませーん。って言ってた。笑
んでジャンクション撮り!こーゆーのしてみたかった!!笑
光一君が立った方が勢いがあっていいからみなさん立ちましょうか!って言って撮り。
帰って来て確認したけど最後ちょい切れてたねー。うーん。残念;
そのあとは放送通りー。
好きやねん、大阪。のフリ可愛かったーw
ホントあっという間だし見てて大変だったー!
あっちで歌ってると違うとこでスタンバってたりどこ見ていいのかわかんなかった。笑
気がつくと近くでトロッコ乗ってKAT-TUNスタンバってんぢゃん!!みたいなね。笑
トロッコ降りるの忘れてたのか、ずーっと亀だけ乗ってるから心の中で「亀!!降りなきゃ!!」って叫んでました。笑
中丸君教えてあげてくれてありがとね♪
あとカウントダウンして新年になったときこれもニノかな?と亀握手してまひたー♪
KAT-TUNと嵐のメンバーがお辞儀し合ってて微笑ましかったw
本番終了後ー
歩いてメインステに戻りーKAT-TUNは3塁側へーゅきは1塁側ー;笑
戻ってきたときに亀がモニターに映ってて、やってくれました!!
投げCHU♪キャーってのすごかったわあー笑
挨拶でKAT-TUNは「2006年もKAT-TUNらしく大暴れしたいと思いますのでよろしくお願いします。」と亀が挨拶。
NEWSは野ブタパワー注入してくれましたー!野ブタの部分は聞こえなかったー!なんて言ったんだろ?
嵐は三本締めをやってくれました。
KinKiはHコン恒例のダンディーみたいなハケ方を仲良く2人でやってくれましたw
TOKIOは「ハッスルハッスル♪」してくれた。笑
ホント最高に楽しかったー!!!
みんなどの曲もノリ方がバッチリ揃っててホント気持ちよかった★笑
また今年も行きたいな☆


12/31
とりあえず12/31がゅきにとって初コン★
席は素晴らしく横からの参戦ってゆーね;笑
でもアニバ魂の天井席より全然マシ!!
カウコンがあるから淡々と進んでいく感じだったなー。
MC中に「今何時~?」って光一君聞いてたしねー。
あの娘~んときにMAがアクロバットした後に
光「つよしもなんかやって」と言われ
側転というかロンダードっていうのかな?やってくれました★
見事に靴が脱げるというミラクル!!
光一君に「天才やな」って言われてました。
でも実はする前にちょっと脱いでたとMCで言ってました*笑
ちなみに剛クンの靴下は真っ赤!!
MCでは何年か前のクリスマスのお話で
急にオフになって光一君はタイタニックを見てたと話してました。
めちゃ真剣に話してて{内容について}、何で今になって話してんねんって言ってた。笑
あとはアッキーがいじられてたりかな。
イマイチ覚えてません;笑
ビックリしたのはあの滝!!
滝があるのは聞いてたけどあんなに迫力があるとは・・・!!!
Hコン初やったしこんな感じーってのをつかむのに精一杯でしたわ。笑


こんばんワン(U・ω・U)
KinKiオーラス終わって今ホテルにいまあす!
いやー最高やったぁ★(y≧▽≦)y
1塁側の透明ムービングステージが動かないってゆーハプニングもあったけど{ちゃんと直りました}
約3時間半かな?めちゃ楽しかったあ♪
KinKi、MA、ダンサーさん、バンドの皆さん、スタッフの皆さんホントにお疲れ様でした★(*´∀`*)★
魂を吸い取られた為寝まあす♪(。・∀・。)よく眠れそぅだわ☆笑


あけおめぇ☆(y≧▽≦)y
カウコン終わって今ホテルに着きました!
めぇっちゃ疲れたあ;笑
カウコンはホントあっという間!!
101人は多い2!やっぱ101匹ワンちゃんとかけてたんだね☆笑
また地元帰ってからまた詳しく書けたら書く予定☆
ま、予定は未定なのでね!笑
久しぶりの亀梨サンはなかなかグーでした★(◎´∪`)b
KinKiコンもめちゃ楽しかったあ♪(*´∀`*)
これも覚えてる限りまた書く予定!予定ね!!!笑
今日はKinKiコンオーラス★(*>ω<)★
楽しんできまあす♪(>∀<)
光一クン誕生日おめでとお★
ライヴでまたお祝いできる事が嬉しいなッ♪
でわおやすみなさあい(゜ー゜*)


Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


