★irreplaceable love★
★゜+.*努力の分だけ花が咲く*.+゜★


こんばんワン(*>ω<)
明日から出掛けるから今日は大掃除で1日大変でしたあ。
めちゃ疲れたあ(´Д`;)
明日で2005年が終わるンやけども・・・全然そんな感じしない!!ホント早かったあ★

明日は朝早くに東京へ向かいまあす!!!
KinKiコン、カウコン参戦しやあす☆亀梨サン半年ぶりだし楽しみぃ♪
ってゆー事で明日からは携帯で更新できたら更新しまあす(*´∀`*)
来年もよろしくお願いします(。・∀・。)★


こんばんワン
今日は朝からカウコンの事やっとったねー!
ママンが教えてくれたんやけどーズーム撮ってあるし大丈夫やろおって思ってたら

・・・・大丈夫ぢゃねえ!!!!!
{ゆっち風に言ってみましょう♪/笑}
めざましで修二と彰がVTRで説明?してたらしいぢゃん!!!
よーく考えればズームとか局ちげぇ!!笑
6時代ではやってたのかな?
ズームは仁クン出てたけどあたし亀梨ぢゃん!!みたいなね
まぁエンタ大賞のやつで出てたしいっか{単純/笑}
でもエンタ大賞の亀梨サンのコメントん時、めちゃ肌ヤバイねビックリしたもん。
あとなるトモ!でも紹介されとったねー★
んでもってーカウコン、スゴイみたいね。笑
101人とか中途半端やし!笑 101匹ワンちゃんかよ!笑
トラジハイジもやるみたいだね?それがまぢ嬉しかったんだけど♪
修二と彰は確実に歌うだろぉなぁって思ってたから
トラハイの方ばっか気になってたもん★笑
久しぶりにファンタスティポ聞きたくなってきたー♪笑

そういや本屋行ったらチビっ子何人かが{多分幼稚園ぐらいのコ}
MYOJOとか見て「亀ちゃん!!亀チャンやぁ♪」って連呼してました!笑
ホント小さい子やったで「えーこんなチビッコにまで知られてるんやあ」と
改めてビックリしたし何か恥ずかしくなりました*{何でお前がハズイねん/笑}

あと家に帰ったらゅき宛てに何か届いててー何や?って思ったら
「ベストジーニスト当選商品在中」との文字が!!!!!
ベストジーニストの投票をしたことある人は知ってると思うけど
投票した応募者の中からジーンズプレゼントみたいなんがあってー
何かそれに当たっちゃっいました!!!笑
ゅきはジーンズ目当てではなくベストジーニストを投票したいから応募しただけだし
ジーンズが当たると思ってなかったからホントビックリ!!
適当なサイズにしやんくてよかったわあー笑
しかも結構ってかめちゃいいジーパンでして・・・
この前ユニ●ロでジーパン買わんだらよかったのにーってママンに言われました;笑

何か今日はいろんなことあってビックリやわあ
バイセコ


こんにちワン今日も寒いねぇー

最近めちゃめちゃ睡眠取ってますけどもッ!!笑
今日は時間睡眠ってゆー*{寝すぎ!?}

そういや、カウコンのCMが流れてるンやねー
まだ回も見れてないですけど
昨日のスマスマで流れてたみたいやねッ!
しかもKAT-TUNばーじょん
早く見てみたいわあ
最近Cキューブのヤツはめちゃめちゃ見るンだけど
いーっぱい流れてるんだろーねー!!

特にネタがナッスィング
KinKiコンのレポ巡りしたんやけど・・・
続きを読む


メリクリッ

ってことでー昨日はビックリなニュースが!!
亀梨サンがマッチさんの曲をドリボズで歌うそうでッ★
しかもゅきの大好きな曲やあん♪友達といい曲やんねッって言い合ってたし笑
ま、参戦しないから残念ながら聞けないンですけどね
ぜひWSで取り上げてください

そんでもってー!!昨日からKinKiコンスタートしたね
いろいろレポ巡りしたンやけどもッ!!!!!まず1つ!
音があんまりよくなかったみたいやね
剛さんの歌いだしでハウリングしちゃったみたいで
いろんな原因があるとおもうけど皆さん協力しましょうね!
そしてHコン!やばいねーッ
ココからちょいネタバレやで読みたい方だけどーぞーッ
続きを読む


コンコンッ
雪がめちゃ降って大変だね

今日は大阪でタッキーがライヴ、明日からはKinKiがライヴやし
エイトは16日からクリパ始まってるし大阪は盛り上がってるね
雪で大変やけどみなさん楽しんで下されぇ

昨日からSHOCKの当落確認始まったみたいだね?
全然知らなくてさっき確認しやしたあ
結果は・・・敗でしたあゅき名義頑張ったのよーん
今年のSHOCKが敗やったで来年こそッって思ってたから
悔しいけど公演は入れるだけで幸せですたい

そんでもってー今日はMステSP
久しぶりにKAT-TUNが歌ってる姿見れるしねッ
しかも生ッ最高やわあッ

バイセコー


コンッ
今日は学校休みやったけど朝からWS確保のために6時半起き
シングル年間位すげぇなぁ!!
亀梨サンは白のスーツ。ってか顔お疲れですけど大丈夫っすか?
そんでもって山下さんは黒のスーツ。ってかめちゃ素敵なんですけど!!
髪型も最高やし

今日は「1㍑の涙」最終回なりィ
CM見ただけで半泣きやったし
あいのりSPもあるし今日も楽しみだぁぃ

ってことでバイセコー


コンッ
今日も朝から雪の降る街~
まぁぢ寒かったァ・・・
今日は午前で学校も終わったからよかったヮ

昨日の堂本おもしろかったぁ
The night before your Birthdayホントいい曲ゃねッ
めっちゃ久しぶりに聞いたわァリピしまくりッ

今日はHEYSPゃねェ楽しみィ
やし今、ルーキー再放送㊥なンやけど今日最終回ッ
バッチリ見なきゃッあいのりもぁるしッ

ってか寒すぎるゥ
冷え性なゅきには耐えられン
ってことでバイセコ


コンコンッ
ゅきの住んでるとこも今日は朝から雪の降る街~でしたヮ
ホント寒いッさむいさむいさむいーッみたいなね(謎)

昨日野ブタ。最終回ッ
ホンマに青春やったねラストの海のシーン寒いのにご苦労様です。
気がついたら泣いちゃってるシーンもあったけど最後は暖かい気持ちで終わったかな。
笑わせてもらったのは野ブタが言う「あきらッ!」ホント可愛いしおもろかったーッ★
そして不安で泣いてる浩二の頭を撫でてるシーンを食い入るょぅに見てたゅきです
2Bとの写真撮影微笑ましかったぁ
転校先での制服の学ランにはビックリかっこいいぢゃないっすかぁ
彰クンがいるのにもビックリゃったけども・・・笑
来週からはもう野ブタないんやもんねー何だかんだで寂しくなるなぁー

ほんでもって!少クラ
今回はクリスマス
亀梨サンがいない為ゅきは亮ちゃんぴぃちゃんにヤラれますぃたわぁ
早口言葉言ってるぴぃちゃんマヂ可愛いッ
斗真クンが久しぶりのホールでの出演ッかっこいいなぁ
そんでもって!!久しぶりの山斗コンビッ
この人マヂ最高やわぁ
最後肩組んでるのとかホント癒されたぁ

今日は堂本にシノラーがゲストやでめちゃ楽しみ


コンコンッ

昨日は修二と彰が日テレジャックやったね
おもいっきりからはパネル修二クンでしたけども
昨日の朝4時にオールアップってことで・・・
ホントお疲れ様でしたッ
ってことで本日最終回とうとう終わっちゃうね
今日もしっかり見るぞォッ
そんなこったで昨日の花男の最終回、寝ちゃってて見れなかったってゆ
ホントショックだわだれか録画してるコいたら貸してもらおーっと

ってことでー野ブタ。始まるんでぇー!!
バイセコーッ


コッチに移転してみました
ずっと前からココもいいなぁって思ってたのだぁ
たまーに移転するの何気に楽しいー
でもリンク変更とかいろいろみんなに迷惑かかるのでほどほどにしなきゃね
結構使いやすいししばらくはココで書こうと思ってるのでョロシクです

ってことでー
明日で授業終わりィまぁぢ嬉しいッ
学校行くのもぁと3日ぐらいかな?
年末はコンあるしドッキドキワックワクランランランって感じ(古ッ!/笑)

でわ、バイセコー


ゅきの大好きなお友達の日記です
どれも楽しい日記なのでぜひぜひ行ってみてね★


赤西仁美 AraJin
赤西えり care
赤西*hana* SANCTUARY

大倉あや I LOVE YOU...

亀梨あゅ ●PRECIOUS ONE●
亀梨ゅき CINDERELLA CASTLE
亀梨麻菜 Requested miracle
亀梨恵梨 ゜+.*【ИuмbёR Onе★】*.+゜
亀梨なほ 離さないで愛
亀梨きみか Going My Way!!!
亀梨アヤ SKI ONE

北山あやか Devotion

草野りさ ** Say Hello **

中丸結衣奈さん Briller Jewels

山下魅那美 YamaPist
山下∞ かな ∞ HEAVEN

掛け持ちサマ
愛美さん*赤西山下 運命は? No fake~☆
*美梨*亀梨戸塚*Precious Spiral*


Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


