★irreplaceable love★
★゜+.*努力の分だけ花が咲く*.+゜★


こんばんわん☆
文化祭前でバタバタしてて忙しい-!
そして風邪ひいてて素敵に鼻声;苦笑


昨日光一君ソロコンに行ってきました-!
久しぶり-なレインボ-♪
アリ-ナの真ん中よりちょい後ろで
背が低いゆきにはちょっと見にくかったけど
立ち見席もあったしアリ-ナに入れるだけでも幸せだよね!
ライヴはホント素敵!!
光一君もMAもガッツリ踊ってくれるから
見ててすがすがしかった♪
ガッツリ踊ってくれるとホント嬉しいですw
屋良くんかっこよかった-!
すんごく盛り上がったし
光一君もテンション高かったと思われます♪
終わりの案内放送かかってても「光ちゃん」コ-ル止まなかったから
光一君出てきてくれた-!
時間ないけど関係…あるか!って叫んでた!
楽しい時間でした☆
また冬にお目にかかれる事楽しみにしてま-す!
病み期で落ち込んでたけど
ライヴ行って少し楽になった-!
やっぱストレス発散できて最高だね!

おしゃれイズム、すんごくおもしろかった-♪
ってか亀梨さんかわいすぎです!!
萌え萌えだったあ♪
ドナルドのマネうますぎでしょ!
「ク-ルで売りたい」とか言ってたけど
全然今のがいいですって!!
ひと恋も明後日だし楽しみ-!
ってか1週間はや-い!

ではまた-っ!


コメント
この記事へのコメント
電話、しないから(笑)
どうも、弘人です。(←分かりやすい嘘を付く子)
この間はOKINAWAお土産ありがとう!(`・∀・´)☆
不意打ちすぎてほんとに嬉しかった+・。*
え、えええええええええええええ!?(●Д●)びっくり
ってリアルに驚いた。リアルフェイス。(←何か違う)
つなビィに載せるの遅くなっちゃってるけ、ど、
絶対載せるから待っててねー!( ・ω・)つ(*・∀・*)

それではではでは☆
明日(今日)は弘人にたったひとつの恋しようぜ!
(上手く言ったようで実はかなり痛い発言)(…)
2006/11/04(土) 02:07:08 | URL | 神崎弘人(…) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://star223.blog36.fc2.com/tb.php/100-625ea02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


